Simonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第27期

素の立ち回りかなりお上手でした!!!
ありがとうございました!
ザキで2回消滅したのってどれくらいの確率なんですかね?w

SP
第27期

間合い管理がとても上手でした

アーーーー!!!!!!!
(崖の扱い、今までにない粘り強さで独特、、、毎回狩れずに追い返されたわ!!!ジャンプ読みのメラゾーマも素晴らしいー!!!!

今日は対戦感謝でした!是非またやろう!
Simonさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第26期

マッチングした際のコメントがドラクエに沿っていてとてもユニークで素敵だなと思いました!試合内容としましてはピオリムを使った展開維持が上手でかなり苦しかったです。また機会があればお願いします!

SP
第26期

配信中、悪口言ってしまいすいませんでした。
勇者が戦ってて好かないキャラだと言ったんですが、お相手さん個人の事を何か言ったつもりはありません。
とは言え、ここ最近感情的になりがちな部分は自覚してるので以後気をつけます。

バナナが使えない様にシールドを何度も貼ったり他の魔法の繰り出すタイミングも読めなくて接近しずらくてとても強かったです。
空前空後などの振り方も上手でした。

SP
第26期

勇者でした
判断の早さと空中技の振り方が上手かったです

SP
第26期

ピオリムの使い方がうまい勇者でした!
対戦ありがとうございました😊

メラで相手を動かして、デイン系で近づく相手を迎撃。下Bコマンドを使い要所で火力を取る理知的な勇者でした。行動の一つ一つに考えがあり対戦してて楽しかったです。また機会があれば是非お願いします。

SP
第26期

下Bの判断が早かったです。

SP
第26期

勇者の強みを最大限に活かした立ち回りでした!1試合目運良すぎですw

SP
第25期

勇者でした
ガーキャンの判断と差し返しが上手かったです

SP
第25期

セロリで脅してくる卑劣なプレイヤーでした!無限ピーマン持っていきます。

SP
第25期

立ち回りが丁寧で、横Bの使い方が上手かったです。

SP
第25期

ためるやバイキルトのバフをかけた時の圧や近接拒否が相変わらず凄かったです!
また対戦できて嬉しかったです!対戦ありがとうございました!

メイトで初対戦ありがとうございました
ガーキャンバギからの展開が相変わらず上手いです、下B速読もさすがです
展開取られた時の火力や、ためるのバーストの圧は凄まじいです
ありがとうございました😆

SP
第25期

近距離のときはバギを使うなどとても対応しずらかったです!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

勇者を使用されました。
近距離でのバギ拒否を徹底しており、なかなか触らなかったです。空前空後も確反が取りにくく、うまいところに置かれました。
またよろしくお願いします!

SP
第24期

バギの判断が早い勇者でした

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
ガーキャンバギでの防御択が上手な勇者でした!
ちなみに対勇者は“微”不利です

SP
第24期

堅実な引きライデインやメラ等で牽制しつつ、ここぞというところでジャンプ読み空前やメラゾーマで圧を与えてくる勇者でした。
対戦ありがとうございました!