Li-liqさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 59件

SP
第28期

崖の圧と空前の振り方がめちゃくちゃ上手かったです。

SP
第27期

崖展開の圧がとても凄かったです!

SP
第27期

崖のターンがすごすぎてこちらの立ち回りが全然通用しなくてやりたいことをさせてくれないクラウドでした!強かったです!

SP
第27期

復帰阻止の圧が凄くて、めちゃくちゃやりづらかったです!また当たった時はお願いします‼︎

SP
第27期

崖展開で撃墜技を通すのが上手いクラウドでした。ずっとヒヤヒヤした展開で戦ってて楽しかったです!

SP
第27期

技の振り方と間合い管理が上手く戦いづらかったです。
楽しかった

SP
第27期

クラウド特有の崖上がりとリーチを生かした展開維持がとても上手くて尊敬です!ありでした!

SP
第27期

圧のある立ち回りで圧倒されました!
撃墜後リミットを小刻みに溜めながら跳ね回る行為は、場合によって煽りのように受け取られる可能性があるかもしれないので、お気を付けください⚠

SP
第27期

対戦ありがとうございました

どうでした?

レバガチャに集中しすぎだったと思われます💦レバガチャ以外にも意識を割くことで勝率も上がるかと思いますよ!!

SP
第26期

攻めがとても上手いクラウドでした!
崖離し行動が特に上手かったです。
対ありでした!

SP
第25期

とても冷静で画面をよく見てるクラウドでした。
やっていてとても楽しかったです

SP
第25期

動きが早くて特に台近くの立ち回りお上手でした!

SP
第25期

動きがとても速くとても画面を見ていて最初から最後まで翻弄されました

SP
第25期

動きがはえぇ…

SP
第25期

俺と違って画面見ていてガン処理されました😭

SP
第25期

攻めがとても上手くて何もできずやられてしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

お強かったです!

復帰阻止、立ち回り、色々とても上手かったです!対ありでした!

SP
第25期

攻めが上手な方でした