なこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 73件

SP
第27期

一戦目終わったあともう終わったと勘違いして部屋を退出して申し訳ございませんでした!綺麗な立ち回りのゲッコウガでした!

SP
第27期

なこなこなこさん!おんでもおふでもありがとうございます!
立ち回り綺麗過ぎてやってて申し訳なくなるれべるです
また機会あったらおねがいします(๑`・ᴗ・´๑)

SP
第27期

ゲッコウガでした。着地狩りや崖など展開維持が凄く上手かったです。対戦してて面白かったです。ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが硬くですが通す所は通すゲッコウガでした!またお願いします!

SP
第25期

上手いのにステステ煽りするのは勿体無いですよ…

SP
第23期

崖奪い空後うますぎぃぃ!!!!
ダッシュ攻撃と掴みをうまく使い分けていたゲッコウガでした!コンボの技選択も素晴らしくターン継続がしんどすぎました!特に空中前攻撃を当てるのが上手で簡単に撃墜されてしまいました!次は負けません!

SP
第23期

立ち回りが綺麗なゲコでした。
こちらな着地時の暴れにリスクをつけるのが上手かったです!

勝敗おすの忘れてtwitterみてましたすみません💦
めちゃめちゃ上手くて気持ちよく負けれました
しっかり画面を見てきてバットウィズインとウィッチタイムに頼りがちなのを実感させられました

SP
第23期

とてもきれいでした、最後の方はリベンジが読まれていて戦いにくかったですあまりゲッコウガが得意ではなく、嫌いでしたが戦ってると楽しいゲッコウガでした

SP
第23期

いやー道連れミスってから流れでやられた〜楽しかったですまたやりましょー次は勝つ!

SP
第23期

立ち回りきれいすぎました!

SP
第22期

間合い管理が上手かったです。

SP
第22期

どのキャラも使えてすごいなと思いました!!

key
SP
第22期

どのキャラも上手で丁寧な立ち回りでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

高学歴イケメンネタを初めて拾っていただいて嬉しかったです。また今度対戦するときがあってもイケメンであってください

SP
第21期

立ち回りが丁寧で、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第21期

おまつよです!

強かったです

SP
第21期

これがおまつよか、

おまかせで全てのキャラを理解していました。特にむらびとはとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。