とぅーらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第14.5期

ホムヒカでした
完全に立ち回りで制圧されてしまい隙がありませんでした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ヒカリのガン攻めがとてもきつかった

SP
第14期

ホムラの上Bの当て感、引き横強などがとても上手かったです!!

KK
SP
第14期

ヒカリで甘えた待ちにはすぐに差し込んできて、ホムラはきちんと最大を入れてくるプレイヤーでした!

SP
第14期

対戦ありがとうございました、こちらが有利を取って調子に乗ってるところを逆手に痛い一撃を食らわされて驚かされました!

SP
第14期

ホムラでの立ち回りに圧をかけられて、かなり怖い中戦いました。
最終戦では自滅のおかげで勝ちましたが、また次に戦うことがあればキチンと勝てるように練習します。

SP
第14期

お手玉がとても上手いホムヒカでした!

SP
第13期

NB牽制や、ガーキャン上Bの判断など、かなり強いクラウドでした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

クラウドでした!
ガーキャン後の上Bや上スマの判断がめちゃくちゃ早かったです!😄
リミットゲージを少し維持して読み合いに持っていくのもありだと思いました...!
また対戦よろしくお願いします!🙇

NBで牽制しつつ、近いたらガーキャン上Bでダメージを稼いでDAや空上で撃墜と、クラウドの強みをしっかり使った戦いで強かったです!

SP
第13期

DAとリミットの圧がすごいクラウドでした!

SP
第13期

クラウドでした。

途中のラグ対応感謝致します。
ありがとうございました。

コメントは少し面白おかしくしてしまい、反省しております…。

流れが変わってしまった感がありますので、また再戦したいです。
どこかでまたよろしくお願い致します。

SP
第13期

反確がうまいクラウドでした。上Bを入れ込んでる感じがあるので直したらもっと良くなると思います

daの刺しかたが上手でした!
空後で牽制してたらなお良かったと思います!

SP
第12期

対戦ありがとうございました! ガーキャンうまかったです!

SP
第12期

反確のうまいクラウドでした

SP
第12期

間合い管理の上手いアイクでスキをつけなかったです。甘えた行動はガーキャン上Bで撃墜され、キツかったです。

SP
第12期

ジャンプ読み空後が上手いクラウドでした!
自分も刺された時ヒヤッとしました💦
対戦ありがとうございました!またやりましょう

SP
第12期

ガーキャン上bが上手かったです。崖狩りの展開での圧があり、上がるのがキツかったです。

SP
第12期

2戦目自分の動きをよく見られてなかなか触れませんでした!
ステージ間違え失礼しました、優しく対応ありがとうございます🙇‍♂️
また対戦しましょう!