p!yaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

立ち回りが固く、引き気味の姿勢から通す技は通してくる一番徹底されてたゼロサムでした

SP
第28期

下Bを擦らずに丁寧に着地するゼロサムでした

フォックスを使われていました。
ジャンプを主とした立ち回りでリスク付けができませんでした。
バーストコンボもミスがなく気がつけばバーストされていました。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ダークサムスでした
3戦目本当に申し訳ありませんでした🙇
2戦目のラストストックの展開うまかったです👍

動きの速いロイでした!
キャラ投票よければお願いします

セフィロスでした!差し返しだけでなく,間合い管理が鬼でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

少しラグがあったりしてすいませんでした。また機会があったらやりましょう!

SP
第27期

フォックスきつい…!どちらのキャラもうまかったです!

KL
SP
第27期

セフィロス

SP
第27期

差し返し、崖の固め、コンボ制度などお見事でした。終始試合のペースを握られていて、手も足も出ない試合でした。めちゃくちゃ上手かったです。
でも投げ上bだけは許せません(唐突)流石に50%から死ぬのはありえんゾ…

SP
第27期

めっちゃ強い格闘Miiでした!

SP
第23期

有利だと思っていた対面でしたが、全く相性を感じさせない立ち回りで、特に、村街で決められた横スマ締めのコンボは上手すぎて唖然としてしまいました
これからもお互い頑張りましょう
対戦ありがとうございました!

こちらのミスで時間をかけてしまいすみませんでした。
対戦の方では打ち上げた後の追撃、復帰阻止が上手なフォックスでした。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第23期

丁寧すぎるフォックスでした!
技がどんどん洗練されていって最後にはボコボコにされました😭

SP
第23期

2試合ともぎりぎりの試合で本当に緊張したし楽しかったです。
久々に熱い戦いができました(と勝手に思ってます。)対戦ありがとうございました。
上スマの当て感に優れ、技の入れ込みをするのではなくガード多めに丁寧に差し合うフォックスでした。

SP
第23期

投げバの空後が強すぎました

冷静なフォックスでした。
火力が低いのと、効果的ではないライン引きで有利な状況を放棄しているように見えたので、そこを修正したらまだまだ強くなれそうに思えました。
また機会があればよろしくお願いします。

SP
第23期

マチが上手でした

SP
第22期

トラブル対応をご丁寧にありがとうございました。
本当によく画面を見ているフォックスで反射神経が早すぎてオフラインかここって思ってやってました。次世代Lightレベルでかっこいいフォックスでした。対戦ありがとうございました

SP
第22期

基本ブラスターで待ち主体のフォックスでした!しかし近接時の空中攻撃の差し込みも美味かったです!着地狩りが特にすごいと感じました!ダウン時は基本攻撃上がり、しかしここぞという時に内転がりを通されて厳しかっです!