ほぴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第24期

ホムラ/ヒカリ、ガオガエン、リヒター、どのキャラも展開を取った際の継続力が素晴らしいお方でした!!!
B技やコンボではなく、空中攻撃や読み合いで火力を稼ぎ、圧をかけていらっしゃった所も上手かったです!!!
とってもお強く、良い試合でした!!ほぴさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

ルイージでした。
しっかり火力取るところは取ってきて、撃墜択も通されました。

SOT
SP
第23期

とてもお強く、トラブルにもご丁寧に対応していただきました!

空下と横Bと横スマで立ち回るホムラ単でした

SP
第19期

ゲッコウガ
差し合いのDAが的確で処理が難しかったです

SP
第18期

お任せなのにどのキャラも自分のメイン以上の実力があるのですごいなと思いました!
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いします!

立ち回りがしっかりしている印象でした。
対戦ありがとうございました。

ao
SP
第17期

上強や弱でジリジリ近ずいてくる近接型スティーブでした。ダイヤ空後や上スマで早期撃墜されました。
また機会があればよろしくお願いします。

SP
第17期

ワンタッチからの精度がすごかったので勝てる気がしませんでした…対ありです!!

SP
第16.5期

即死がずらされて全然入んなくてバーストが出来ずにペースを取られました。

ん〜

スティーブ、麺使いの方でした。麺での貪欲な復帰阻止と崖狩りが苦しかったです。対スティーブは僕はあれしかやり方が分からないので、何か対策をお教えいただければ幸いです。