えんがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第14期

復帰阻止がめっちゃ上手でした!

SP
第14期

自分の上からする復帰が全て狩られました
ここまで復帰しにくかったのは初めてでした

外に出た相手に対しての圧が、とんでもなかったです!

SP
第13.5期

こちらの癖をしっかり見ていてワンパターンな復帰をすると永遠に狩ってくるプリンでした
崖上がりに眠るを合わせられた時は驚きました

SP
第13期

掴みを通すのがうまかったです

SP
第13期

回避先に掴みや空N持続などを置いて展開維持するのが上手く苦しめられました。空前の打ち方も圧はあるのに丁寧で、軽率に動けばいいように展開を取られた印象でした。表裏確認しづらい打ち方が非常にいやらしく、何度も差し返しを逃しては火力を稼ぎ返されてしまいました。復帰阻止も当然のように洗練されていて崖外は特に常に恐怖でした。自分で差し込むのも上手いですが、何よりも相手が晒した後隙を逃さない事が徹底されていて窮屈な立ち回りを強いられた印象でした。

SUE
SP
第13期

プリンを使用されていました!
リスクの少ない攻撃の振り方が非常に上手く、攻撃を当てるのが非常に難しかったです...

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

復帰阻止がうまかったです

SP
第13期

朝のやきそば作る時間に間に合いそうになかったのでガンガン攻めたら、低%で全部処されました泣

SP
第13期

プリンミラーでしたがものすごく堅実なスタイルで無駄な動きがないプリンでした。

参考になりました。