あさしん'sさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

999
SP
第27期

この世はホムブラと言う事を再認識しました。

SP
第27期

今期もまた負けました😭
うますぎます😭

   _.,.,.        _.,.,
  ,:'.ww ゙ ':,    ,:'rァt:、゙.':,
  ',(゚ー゚ ) ,'ヽ  ',(゚ー゚ ) ,'ヽ
  '゙、'; ; ', ゙,. l  '゙、'; ; ', ゙,. l
 〈,゙,〃、と)‐'゙  〈,゙,〃、と)‐'゙
  (二l i,__)     (二l i,__)

SP
第26期

必殺技の使い方や切り離しがうまかったです

SP
第26期

ブリザード始動のコンボが本当にお上手で、気づいたらストック無くなってました…
ありがとうございました!

SP
第25期

VIPと専用部屋ぶりに対戦させてもらいました。
相変わらず強かったです!
またお願いします!
配信待ってます!

SP
第25期

強過ぎました

崖がうますぎました。対戦ありがとうございました

SP
第22期

ワンタッチの火力が凄まじかったです。ジャンプも全て読まれておりレベルの差を感じました。

SP
第22期

ブリザードから火力を取るアイクラでした。崖狩りもハンパなくうまくボコボコにされてしまいました。

SP
第22期

アイクラでした。
意味わからんぐらい強かったです。
いい経験になりました。

SUE
SP
第22期

まじで何したらいいのか分からないくらいボコボコにされました😭

SP
第22期

ワンチャンあると思ったら3戦目でボコられました。もはや気持ちよかったです。

SP
第22期

アイクラの横Bでの差し合いや攻め方がすごく上手かったです!
僕もアイクラ使いで、アイクラミラーをしてみて本当に立ち回りが徹底していたと思いました
いろいろ勉強になりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

SP
第21期

強い

アーーー!!!!!!!
(初めてレート戦で戦えたなー!!!
あさしんさんクライマー、これは相当他のアイクラとミラー戦してるね、、、横bとダッシュ攻撃、どっちの差し込みを選ぶかが非常に上手いーー!!!

最終日に良きバトルでした!!!
感謝!!これからも共にアイクラ道だー!!!!
アーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※紹介文、押忍ッッッ!!!!
2200レート、共にやってやろー!!!アー!

SP
第21期

上強の置き方がうまかったです
なぜわざわざ普段とは違う見にくいステージを選ぶのか気になります
ありがとうございました

SP
第21期

2Dステージやった時の技の発生が早くなるというの分からなかったんで、教えてください!

SP
第21期

チーム戦してるのかと思いました。とても上手かったです。ありがとうございました。