Ryoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第20期

崖での撃墜が鮮やかなルキナでした。
またやりたいです。対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

るきなでした。間合い管理やコンボが上手く、一旦入ると抜けるのが大変でした。キャラの特性も熟知しており癖も読まれると全く手出しが出来ませんでした。また対戦お願いします!!!

SP
第19期

ローリスクな差し合いと、浮かせた後の着地狩りの火力が非常に高いルキナでした!ルキナミラー楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ルキナでした。崖択の多さに、中々台上に上がれませんでした。

SP
第19期

とても丁寧なルキナでした!
マジで楽しかったです!!

展開維持が上手かったです

(⑅•ᴗ•⑅)今まで戦った中で1番強いルフレさんでしたルキナさんでした

SP
第18期

お久しぶりです。
ホムヒカ練習中なので次はもっと仕上げていくのでぜひまた対戦してください!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

素早さを活かして後隙みんな狩られちゃいました。上手い

SP
第18期

復帰阻止でかなりリードを取ったのに全く立ち回りがあれず逆にプレッシャーをかけられました
自分の酷いミスもあったので悔しい

SP
第17期

ルキナでした!
間合い管理と対空、そしてここぞという時の読み! 凄く上手でした!

崖や着地狩りの精度が高く、そこで火力を取られてしまいました。
対戦ありがとうございました。

崖展開の作り方、空中攻撃の振り方が様々なパターンがあり、やりにくかったです!なんでこのレート帯なの!?と思うくらい強いルキナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ダブルアップが上手くて凄くやりづらかったです

SP
第15.5期

バースト拒否が上手でかつ間合い管理をしつつ空中技での差し込み方が上手なルキナでした
対戦ありがとうございました!

ルキナでした!差し込みが上手いルキナだったのでバナナ使っての守りがしずらかったです!

SP
第14.5期

技の置きが上手くて何も出来なかった

SP
第14期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第13.5期

ルキナでした。
こちらがリュカを使っていたのですがpkサンダー復帰阻止の帰り方がとてもうまかったです。
スマッシュを相手の隙がない場面で振ることが多かったので反撃をもらって撃墜する場面がありました。
対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

技の振り方とか綺麗でとても強かったです。下投げから反逆割り込みを読まれて反逆の後隙にマベコン撃たれたときはびっくりしました。たいありでした!