ぽちくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第15.5期

展開維持がうますぎて気がつくとしんでましたw
ゲイザーぶっぱごめんなさい、対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第15.5期

ゼロサムを使用されていました!
決めるとこできっちり決めるゼロサムでした。
こちらの甘い行動には徹底してキツいお仕置きが待っててどうしようもなかったです...

対戦ありがとうございました!

掴みの通し方が上手く、空上などどのお手玉が見事でした

SP
第15期

空中グラップラーの使い方や立ち回りが固くてとてもやりづらく、強かったです!

SP
第15期

立ち回りが綺麗で飛び道具がなかなか当たらなかったです

SP
第15期

美人なゼロサムでした

SP
第15期

立ち回りが硬くて全然近寄れなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

復帰阻止が上手なゼロサムでした

SP
第15期

対戦ありがとうございました、立ち回りの綺麗且つ通すところはしっかり通してくるゼロサムでした!崖展開でラグ起きてしまい申し訳ありませんでした、ラグチェック後崖展開からやり直して頂こうと思ったのですが、上手く伝える方法が分からなかったですすいません

SP
第15期

ゼロサムの強みを存分に生かしターン継続をひたすらされてとても辛かったです!着地狩りもされて崖に逃げようとしたらフリップで潰されたりしてとてもお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ゼロサムを使用されました。
攻撃をヒットさせて浮かせた後の展開が上手く、バーストラインでは反転大ジャンプ空後をめちゃくちゃ綺麗に決められました。フリップの蹴り〆の出しどころも上手く、崖からステージ中央でヒットさせられた時はそこまで追ってくるのか!と驚きました。
またよろしくお願いします!

SP
第13.5期

リーチと持ち前の機動力を存分に活かす非常に上手いゼロサムでした。機会あればまたよろしくお願い致します🤲

起き攻めがうまかったです
掴みの通し方も上手でした

SP
第13期

上B反撃など隙を晒さないゼロサムでした!

ゼロスーツサムスでした
追撃に積極的にきてやられっぱなしでした
対戦感謝

SP
第13期

相手の隙を逃さず必殺技を確実に当ててバーストに繋げる強いゼロサムでした!ありがとうございました!!

SP
第13期

下スマの置き方が上手く、何回も当たってしまいました…またお願いします!

SP
第13期

掴みを多く取り入れた攻撃的なゼロサムでした!

SP
第13期

引き行動や上B,の使い方がうまかったです

SP
第12期

必殺技を使うタイミングや復帰阻止攻めがうまかったです