でぃーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第24期

ピットでした
対空の技置きと着地狩りがお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

非常に立ち回りの丁寧なピカチュウで、こちらの撃墜が全く通りませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

空下メテオにやられました、、上手かったです!たいありでした

ピカチュウでした。
コンボ精度が高く、ダッシュ攻撃のタイミングも上手い相手でした。
復帰阻止も積極的でした。
復帰ミスが勿体無い所でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

コンボと復帰阻止がお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

コンボ精度がめちゃくちゃ高く、火力の取り方がお上手でした! NBの撒き方もうまくて、差し込めませんでした!対戦ありがとうございます!

SP
第17期

強すぎて何もできないです。海外のハゲのピカチュウ使いより強いです

SP
第17期

めっちゃ上手いピカチュウでした!石火の使い方すごい!どんどん対応されていったのでめっちゃ苦しかったです。またやりましょう!

SP
第17期

電撃の撒き方がとてもうまくて近寄るのにめちゃめちゃ苦労しました…空前の当て感もすごくよかったです対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(ジャンプ読みの空前が冴えるピカチュウだー!!!
電光石火で相手を翻弄してから正確に差し込んでくる!!!復帰阻止展開にされて非常に手強い!!!!
空下メテオをバッチリ決められてびびったぜーー!!!!

良きスマブラでした!!!!
でぃーさん対戦感謝!!!!また是非よろしゅうですーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※紹介文だー!!!でぃーさんサンクスね!
もっと強く!その為のレート戦!まだまだいくぜー!アー!

SP
第16期

ピカチュウでした。
反転SJ空上を基点にした立ち回りがうまかったです。

SP
第16期

電撃の巻き方とダッシュ攻撃の仕方が上手かったです!!対戦ありがとうございました

SP
第16期

投げを使い分けてベク変の読み合いをしてくるのがとても上手なピカチュウでした!

SP
第16期

コンボや復帰阻止が上手くて攻めにくかったです

ラストのバースト拒否がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第15.5期

ピカチュウでした。
勝ち筋全く見えませんでした。攻撃が通らず何もさせてもらえません。強すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

最後の雷が逆なら負けてました。
復帰阻止、展開維持が上手かったです。

SP
第15.5期

空中攻撃と技を振った後のリカバリーが上手過ぎるルカリオでした

SP
第15期

電撃の撒き方が上手く、攻めづらかったです。

SP
第14.5期

NBの押し付けが厄介でした。
対戦ありがとうございました。