しゅんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第22期

ここぞという時に、こちらのジャンプ、外回避への横Bの通しがうますぎました。ジャンプに合わされた時はうますぎ!って叫んでました。

SP
第21期

復帰がうまかったです
二戦目でちょっと戦い方変えて何とか一本取り返すも三戦目にしっかり対応してきて完敗でした
撃墜択通すのもお上手でした!
対戦ありがとうございました

SP
第20期

こちらのライン回復行動を本当によく見ていて、更に横Bや掴みの通し方、ジャスガやガーキャンの反応の速さに驚かされました。とても綺麗なクッパで、こちらも楽しかったです。またやりたいです。

微ラグ結構あったのすいません...空後の当て方がうまかったです!

SP
第20期

とても礼儀正しい方でした
また、復帰阻止がめちゃんこ上手でした

SP
第19期

ジャスガ上手すぎました、多段技ここまでジャスガされるのは驚きました

SP
第19期

崖が固いクッパでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ケツとスマッシュの妄執のクッパでした
ケツの押しつけがすごくあまりの美尻に惚れてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖狩りがうまいクッパでした
甘い攻撃上がりに対してきっちりジャスガホールド下スマでお仕置きされてしまいました

SP
第15期

読みが上手くて、こちらがやりたいことをさせてくれないクッパでした。ありがとうございました。

SP
第15期

撃墜の仕方がお上手なクッパでした。
回避を見られて狩られました笑
差し込みが多かった印象なので、差し返しも意識してみるといいと思いました!
また対戦する時はよろしくお願いします🙇‍♂️

攻めの緩急ついててつよつよクッパでした!

SP
第15期

空前の差し込みが上手でした

SP
第14期

崖上がりと反確がうまい丁寧なクッパでした!とくにジャンプ上がりはほとんど空後で狩られてしまいました

SP
第14期

読み合いがとてもお上手なクッパでした!
鋭い技選択で、ほんとにラストストックまで持ってかれた時は負けると思いました、、
ありがとうございました!

SP
第14期

崖上の圧が凄かったです
同じ名前でビックリしました!

火力とりのうまいクッパでした!

SP
第14期

対戦ありがとうございました。
こちらの甘い回避などしっかり見て狩ってくるところや差し替え紙など的確でとても攻めずらいクッパでした。
また良ければ対戦お願いします

SP
第14期

対戦ありがとうございました!配信の方にコメント残してくれたのに返すことができず申し訳ありません🙇

二試合目のラストストックで神速に対してしっかり上スマをアドリブで合わせられてめちゃくちゃ焦せって見事にその後撃墜されてしまって悔しかったです。
こちらの内回避読み?で横スマホールド見せられたりしてライン回復をどうするかかなり迷いました。

_
SP
第14期

守りが硬くて攻めにくいクッパでした