たぁろぉさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第16期

対戦ありがとうございました!

表裏確認について書いて頂きましたが、
こちらも対戦中めちゃくちゃ思ってました笑
ジャスガやガード後の反転下強がとても上手で、近接⭕️なロボットでした。
またお願いします!

SP
第15.5期

コマの使い方が上手かったです。体が大きいというロボットの弱点を感じさせない立ち回りの固さでした。

SP
第15期

コマとNBの当て方がとても上手いロボでした。
立ち回りがとてもきれいでボコされました。笑

SP
第14.5期

コマの扱い方が上手く崖が固かったです。

SP
第14.5期

ロボットでした!
コマの扱いが上手で一気に%を稼がれたり撃墜されたりしました。
対戦ありがとうございました!!

SP
第14.5期

崖上がる時の択の潰し方が上手くてずっとやられてました、また対戦お願いします

2戦目にネスで心が壊されて3戦目で決めてくる感じでしたネスの下スマが上手かったです

崖際の攻防に長けていて、一度外に出されると簡単には戻らせてもらえない鋭いロボットでした。
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました!

SP
第13期

空中攻撃の当て感、置き方共に上手でやられてしまいました…!!
ありがとうございました!!

コマとビームの使い方が上手いロボットでした!
またお願いします!

SP
第12期

コマコンボが上手な方でした^ ^

SP
第12期

崖でのセットアップがとても上手いロボットでした!