すみくすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第25期

次は篝火で!

SP
第25期

空前カスあてとかからのコンボがほんとに分からなくて警戒してもどんどん%稼がれてバーストまでスムーズにいってたパジュニでした
ほんとに強かったです…

SP
第25期

こちらの癖ジャンプを空後等で的確に刈り取ってくる技の置き方に感動しました。こちらの悪い癖を見つけてくださってありがとうございます。

SP
第25期

次はオフでもフリーお願いします!

SP
第25期

反撃が毎回最大のパジュニでした。正直手も足も出ませんでした🥺

SP
第25期

ジャンプに対する置きが的確で、一度引っ掛けた時のワンターンの火力が高かったです。対空の上スマッシュも印象的でした

SP
第25期

過去一強いパジュニでした!
下Bの撒き方や復帰阻止が上手かったです、また機会があればよろしくお願いします。

天才や…😁

SUE
SP
第24期

復帰阻止鬼上手かったです!!!
強いイギーでした(*´︶`*)ノ

flesh優勝おめです!

SP
第22期

パジュニでした!立ち回りが硬かったです!またお願いします!

SP
第20期

火力が高い上に撃墜も上手でした!!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第20期

対戦ありがとうございました!
ガーキャンでの上スマや、各強攻撃の使い方が上手かったです(´˘`*)
ミスで1ストック無くした後のメンタルの強さにも驚愕しました。
またお願いします!

SP
第19.5期

横Bの使い方や、空前空後の当て方が上手かったです。

横Bからのコンボがとてもうまかったです。透かしもうまかったです。対ありです!

SP
第19期

パジュニでした!
武器判定を使った牽制がうまく、安易に近づけませんでした!
またよろしくお願いします!

SP
第18期

ワンタッチの火力が凄まじかったです、またお願いします!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます。
逃げ回るというのが正解になる対面なので、まあ仕方無いですね💦
 逃げ回るというと語弊がありますが、飛び道具でこちらに動きを与えるのがとても上手でした。こちらがラインを詰めたら、読み甘い部分から抜け出すといったようにこれぞカズヤの捌き方!という感じでした。

とにかくバ拒否がとてつもなく上手いイギーでした!バーストしようと焦れば焦るほど隙をつかれ%を稼がれてしまいました、今までで1番苦戦したパジュニでした

ホントにもう辛いです…笑
常に空中いるから掴みも取れず、前回よりもめちゃくちゃ強くなってました。1-1なので次当たったら決着つけましょう笑