221さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第19期

立ち回りが固くて固くて近付きにくいロボットでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

回避読みが刺さりました!
それと滞空やコマの使い方等がほんとに上手でしんどかったです・・
またいつか対戦よろしくお願いします!!

SP
第17期

崖の駒強すぎ問題

SP
第17期

ジョーカー→ロボットでした。
どちらとも掴みの精度がかなりお上手で、苦戦を強いられた試合でした…!

SP
第17期

いい試合が出来た

SP
第17期

対戦ありがとうございました
崖周りが上手いジョーカーでした

K1
SP
第16.5期

よく使い込まれているホムヒカと良い調整をされたロボットでした

対戦ありがとうございました。
こちらの都合で試合が始められなかった際にも紳士的に対応していただきました。
またよろしくお願いいたします。

SP
第16期

おまかせのケン、ディディーでした。
そのキャラの強みをきちんと理解しているという立ち回りをされていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

空上の当て方がうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

台ありのステージの読み合いが特に上手でした!
チャンネルも見に来てくれてありがとうございました!

SP
第15.5期

おまかせのクッパがとてもうまかったです!

SP
第15期

マルスとサムスでした。サムスの方が洗練されている感じがして強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

1回中断すみませんでした...コマの使い方がうまかったです。対ありでした!

SP
第15期

おまかせで、カムイとサムスでした!
どちらもおまかせと思えないほど上手くてびっくりしました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

丁寧な立ち回りできちんと相手の行動いなしてくるうまいロボットでした。

SP
第15期

崖上がりの読みが上手かったです!崖上がりで一気に追いつかれたりしたので強いなぁと思いました!

SP
第15期

差し引きのタイミングを理解している勇者でした

SP
第15期

魔法の使う場所などコンボの精度が高かったです。対ありでした!

勇者、ロボットでした。ロボットに投票させていただきました。
飛び道具の撒きがうまかったのですが、こまのタイミングが特にうまく、非常に攻めづらかったです。
ありがとうございました。