アキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 128件

SP
第28期

ミュウツーでした。念力の使い方が上手く、崖で空上上がりや空前上がり読みでガード待機しているところを崩したり、台上でガードを貼ってまっているところを崩したり。また展開を握ったときの火力、爆発力が極めて高かったです。ありがとうございました。

SP
第28期

テレポートの使い方が上手いミュウツーでした。

SP
第28期

場所拒否しっかり見てください

SP
第28期

読み合い...?なんですかそれ

下スマの当て方が上手でした!!!

動きがとても速く、マッチング的に待ちも攻めもそちら次第という試合で、どうすればいいのか全く分かりませんでした。
強い入れ込みと着地狩りと回避読みで回して、安定択の連打というより全て最大を取ろうとしてる動きがミュウツー使いらしかったです。
よかったらこちら側はどういう行動をすべきなのか教えて頂きたいです。
時間があって気が向いたらで結構なので、よろしくお願いしますm(_ _)m
対戦ありがとうございました!

復帰阻止や下スマの当て感がとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

下Bたくさん当てられました

SP
第27期

空中攻撃が強かったです

SP
第27期

空Nや空後の使い方が上手かったです。

追撃できるところでしっかり踏み込んでくるミュウツーでした

SP
第27期

崖のガン待ち下Bが辛かったです

SP
第27期

お上手

SP
第27期

ありがとう
がんばるよ

SP
第27期

自分指がすぐ動かなくなるのでステステしてしまうので不快に思われたならすみません。屈伸してたのは多分そうゆうことだと思いますので…

徹底した立ち回りを崩せませんでした!対ありでした

SP
第27期

手も足も出ませんでした、対戦ありがとうございました。

SP
第26期

硬い立ち回りで何をしても勝てる気がしませんでした

SP
第26期

空Nや空後の当て方が上手かったです。

SP
第26期

シャドボ、テレポ、念力のどれをとってもとてつもない練度で仕上げられており、パーセント稼ぎから撃墜までずっと苦しい戦いでした。
また崖上がりの択もたくさんあり、撃墜拒否が凄まじく鬱陶しいくらい長生きしてました。
何連戦もありがとうございました!
めちゃくちゃ悔しかったですが、ものすごく楽しかったです!
次に会う時は負けません

SP
第26期

すごく美味かったです!