もじくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

63%
38%

紹介文 79件

ドンキーでした!火力稼ぎが上手く,気づいたら殺されてました!ジャスガも狙ってくる姿勢や崖回りが怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

とても上手かったです!!

SP
第27期

ロイ、ドンキーでした。
ロイもそうですがドンキーも腰が抜けるくらい上手かったです

SP
第26期

ロイでした!
コンボがとても上手でコンボ始動技を当ててパーセントを溜めて弱空後や弱横スマなど、バーストもとても上手でした!

SP
第26期

崖がうますぎました

SP
第26期

ロイ使いの方でした。こちらが攻めようとしたところに的確に技が置かれていました。

SP
第25期

早くて火力が高くてうまい!ほとんど何もさせてもらえなかったです

SUE
SP
第25期

攻めのターン維持と技の置きがうますぎるロイでした!

33F
SP
第25期

対戦ありがとうございました!
ロイの方でした。飛び道具の対処が徹底され、さらに近距離も攻め方が多彩だったので、非常に強かったです。

SP
第25期

じゃんぷよんで技当てるんうまい、けど事故ったんおもろい

ロイを使われていました。
崖の固め方や密着状態の作り方がとてもお上手でした。
攻めっ気があり個人的に好きな立ち回りでした。
対戦ありがとうございました。

S
SP
第25期

めちゃくちゃかっこいいロイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空後が多く後隙を狩るのが難しいドンキーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ただただ固かったです。

SP
第24期

お上手でした!

SP
第23期

上手いです。回線落ちてすいません

SP
第23期

色んな技を振り分けて読み合いをどんどん回してくるロイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

崖が全然上がれませんでした。とても強いロイでした

ロイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

攻めっけ強くてヒヤヒヤさせられるロイでした。ありがとうございました