りさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 72件

初見殺しの透かしカウンター強かったです

SP
第27期

ベヨネッタ→セフィロスでした。カウンターのタイミングが鋭く、半分くらい差し込みにカウンターを成功されてる気分で泣きそうになりました。

SP
第27期

強くなりたい

SP
第27期

ウィッチタイムから最大リターンをとるのがお上手でした

コンボが非常に上手なベヨネッタでした。
どこからでも最大火力取られるのですごい厳しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

コンボと復帰阻止が上手なベヨでした!
崖捕まりが長く、無敵時間を過ぎても崖捕まりをしていたので、もう少し早く上がったほうが良いのかなと思います

SP
第27期

崖の攻略がすごく大変でした。

SP
第26期

こちらの手癖をしっかり読んでカウンターを置かれる方でした
直さなきゃなぁと悩んでいた部分をしっかり咎められたので、とてもためになりました
対戦ありがとうございました

SP
第26期

撃墜までが上手いベヨネッタでした

ベヨネッタを使われていました。
ワンタッチから一気にダメージを稼がれて焦りました。
コンボ精度が高かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

とてもいいコンボをしてました。歯がたちませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

技の振り方が非常にお上手でしたわ

SP
第25期

上手すぎてどこから差し込めばいいか分からなかったです。ありがとうございました

SP
第25期

ベヨネッタでした。コンボの精度が良く、ずらしても全然抜けられなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

差し込みの上手いベヨネッタでした!

なぜこのレート帯にいるのかよく分からんくらいコンボ精度が良かったです

SP
第25期

1戦目キンクルからの2戦目からめちゃくちゃ強いベヨネッタがでてきてビックリしました。
ウィッチタイムの使いどころが特に上手で見事に処られた感じです
参りました。。

SP
第24期

コンボが上手すぎて何もさせて貰えませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

すみません。最後挨拶できませんでした。とてもコンボのお上手なベヨでした。たいありでした~

ベヨガオガエンでした!とてもコンボ火力が高く、ワンタッチが嫌でした!空中の落としもよかったです!対戦ありがとうございました