オーズのアジト つべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第23期

立ち回りが綺麗でした!
対戦ありがとうございました!

崖の圧がすごいクッパでした

SP
第19期

部屋立ての件ではお騒がせ致しました🙇‍♂️
崖狩りがとてもお上手で上がるのにとても苦労させられました!台を駆使したクッパブレスの使い方も上手く、全然近づけませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

NBの当て感がめちゃくちゃ素晴らしかったです!こっちがガード固め初めてからの空中掴みへの移行も早く勝ち筋が見えませんでした!

対戦ありがとうございました! 間合い管理とB技を絡めた攻撃が上手くて翻弄されました💦

SP
第18期

めっちゃ上手いクッパでした!
リスク少なく圧をかける立ち回りが見事すぎました。

SP
第18期

間合い管理が完璧でした。セフィロスのリーチでも届かない距離から急にダッシュで詰められて何もできませんでした。

SP
第18期

台上で固まるのを一切許してくれないクッパでした!

SP
第18期

道連れお見事でした!
やられました!

SP
第17期

技数増やしまくってるクッパでした。強かったです

SP
第17期

圧がすごいのに、とても丁寧な立ち回りでした。わたしもクッパを使っているので、参考にさせていただきます。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

クッパを使われていました。
とても立ち回りが丁寧で、隙がほぼ無くどう差し返せばいいのかめっちゃ考えて対戦できました。
緊張感がありとても楽しく対戦できました。
対戦ありがとうございました。

アイク対策されているなーとわかるくらい対アイクがうまかったです

SP
第16期

お世話になっております~
貪欲にストックを奪いに来るのでかなり圧がありました!
またリベンジさせてください!

SP
第16期

引き行動と2段ジャンプを使って被せるような差し合いが上手いクッパでした!対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖がとてもうまく固いクッパでした!
対戦ありがとうございました

SP
第16期

クッパでした
空前の使い方が上手かったです
対戦前の文見たのですが開幕挨拶してくれなくて残念でした😞

SP
第16期

クッパでした
リスクの付け方が上手で簡単に攻めるとすぐに手痛い反撃を受け続けました

SP
第15期

途中ラグ出て申し訳ありません。復帰阻止ガンガンに狙ってきて脅威を感じさせる立ち回りでした!

SP
第15期

ガン待ちクッパでした。悪い意味ではないです!
ガーキャン上Bがあるから攻めるの何をしていいのかわからなかったです。
攻める時はワンタッチからしっかりコンボや撃墜まで繋げてきてクッパの強みがしっかり活かされていたと思います!
強かったです!対戦ありがとうございました。