なつき先輩スマブラやってたんですね
ヒカリの展開維持が上手いホムヒカでした!
強かったです対ありでした!
セフィロスにはヒカリでぐんぐん詰められるとキツいなって思います!
良ければご参考程度に!
ホムラもっと技振って良いと思います
強攻撃で固めるとガーキャン弱いキャラは反撃ないんで
ここぞと言う場面でスマッシュを通す嗅覚が鋭いホムヒカでした!
僭越ながらアドバイスさせていただくともう少し空Nの差し込みを増やしてもいいのかな〜と思いました。ホムラで早期撃墜を積極的に狙うよりヒカリで立ち回る時間を増やした方が個人的にはやりにくいですね〜。
対戦ありがとうございました!強かったです!
ブレイズエンドって踏んでも結局何も起きないがちだよな、と思っていた僕が馬鹿でした
強かったです。ありがとうございました。
ラグすぎてVIPかと思った
回避上がりが多いと感じました
それとロボット着地弱いのでもう少し着地狩り意識するといいと思います
ラグチェックのつもりのしゃがみ連打でした、煽りではないので気を悪くされないでください!🙏
ありがとうございました!
ホムヒカでした
大きい技を通したいのが感じました
対戦ありがとうございました
とても硬い立ち回りで全然触れませんでした
ヒカリでの差し込みがほとんど空Nだったので下強を使えるともっと強いなと思いました 復帰阻止上手かったです
急降下N回避狩る択としてホムラの上強オススメですよ
しっかりと見てくる上手なホムヒカでした。
二戦目から立ち回りを待ち気味にしました。それを通して悪いところを言わせてもらいますね、甘えた行動が多かったと感じました。空中技を打つときにガーキャンつかみがよく通っていたのでめくりながらうつなど工夫をした方がいいと思いました。ヒカリのコンボは安定しており、着地狩りなどがすごくうまかったです。対戦ありがとうございました!
復帰阻止に来て返り討ちに会う場面が多く感じました。崖上横スマ待機以外にも択は散らした方がいいかもしれないです。ホムラの崖上B連打は信用し過ぎない方がいいです。
ホムヒカミラーでした。
ヒカリの空下からのコンボが上手くよかったです。
第32期
なつき先輩ホムヒカうまいですね。特に展開継続が。