お久しぶりの対戦でしたが実力全く落ちてなくて寧ろ前より強くなってました。
飛び道具の使い方だけでなく爆弾設置もなかなか辛かったです。
対戦ありがとうございました。
飛び道具合戦になりましたが、投げ方が上手く%稼がれて空前でのバーストが光ってました!
リンク対トリンでも戦えて嬉しかったです!
またお願いします!
リンクの方でした。
飛び道具の弾幕が凄まじく中々崩せませんでした。飛び道具だけでなく判定の固い空Nで壁を張られているようで遠近どちらも負けてしまいました。対戦ありがとうございました!
復帰が多彩で特に爆弾復帰が上手く中々復帰阻止をさせてもらえないリンクでした!
また是非スマメイトでマッチングした時はよろしくお願いしますm(__)m
リターンに貪欲なリンクでした。
VIPでもこちらでもできて楽しかったです!
空上や空前の当て方が上手かったです。
全く近づけないリンクでした
飛び道具の捲き方非常に上手でした。
対戦ありがとうございました!
飛び道具の撒き方が上手く色々詰まされました。
回避からのメテオなどバースト手段が多彩でした。
爆弾復帰のお上手なリンクでした。
ありがとうございました。
いつもお世話になってます。
リンクを使われていました。
飛び道具を絡めた立ち回りがとても上手く、常に対処をさせられている感じでした。
強かったです。
対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました(^ ^)
その場回避は、着地を誤魔化す時に出すのと、あとは差し合いとかごちゃごちゃした時に掴まれそうだなって時にやってます!もしそこが絶妙だとしたら、読みがあってるかもです。技出した後にすぐその場回避してたら、シンプルに誤魔化しなのでリンクの強みってところでしょうか。あとでまた配信見直させていただきます♪ノブオさんの着地の時に下がりながらブメ出すのとか自分と似てるんですけど、リンクミラーとか飛び道具置いてくるキャラにはあまり刺さらない印象です!自分もよくやってしまうので、そこを何回か狩れたかなという印象でした!今度じっくりやれる時とかあったら話しながらやりましょう!!!試合自体は五分で楽しかったです!
リンクでした
爆弾復帰うまかったです
戻りブーメランと技を重ねるのが上手でした!
対戦ありがとうございます!
近距離のごまかしの択が豊富なリンクでした
空ダブメとリモコン爆弾の使い方の上手さによる弾幕の張り方&近接では固い空Nの壁で圧を掛けてきて間合い管理がしっかりしているリンクでした!
ジャンプ読みの空前もとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!またお願いします!
崖と着地を狩るのがうまくて,終始冷静だと感じました!お強いリンクでした.
対戦感謝です.
リンクでした!
着地狩りがめちゃくちゃ上手くて、要所要所でしっかり空上や上強、横強で撃墜を狙ってくる丁寧なリンクでした!ぜひまたお願いします!
対戦ありがとうございました!
第31期
めちゃくちゃ久しぶりの対戦でした。
飛び道具や空中技を駆使した盤面の固め方が上手くやりたいことをさせてもらえませんでした。
また上で会いましょう!
対戦ありがとうございました。