あなたにはこちらを贈呈💁♂️
🦵
ゼルダでした!
間合い管理が上手で差し込みずらかったです!
対戦ありがとうございました🙏🏻
ルキナ、ファルコでした。キャラを被せるという事は被せられる覚悟があるんだな
崖のターン継続が怖くライン回復を絶対許さないルキナでした!
ステップが上手で常に差し返しでリターンを取られてしまいました!
カウンターの当て感がお上手なマックでした。対ありでした
daと横スマが多すぎます(狩られるとは言っていない)強攻撃を増やしましょうあとつかみは事前に言われてもあおりだと思ってしまうので投げた方がいいです
ミュウツーとドンキーでした!
ドンキーの対空のセンスと密着の読み合いが素晴らしい…!
また機会があればよろしくお願いします!
1戦目ルキナ、2戦目ドンキーでした。
ルキナの空前や回避読みホールド横スマめちゃくちゃ上手かったです
復帰阻止がきつかったです🥺。カウンターもびっくりしました。よければアドバイスくださいm(_ _)m。
立ち回りが硬かったです。
あとあの掴みはさすがに舐めプに見えてしまうので投げた方がいいですよ
ドルフィンや掴みの判断が早く、復帰阻止も上手かったのでキツかったです。
掴み打撃続けて離したところにドルフィン、あれ初見すぎて対処法知りたいですw
対戦ありがとうございました!
リザ単と思いきやゼニガメ、フシギソウが時折出てきてやりにくかったです。
特殊なミュウツーの立ち回りでした
台上の空下がしんどかったです
戦っていて楽しいミュウツーでした。
対戦ありがとうございました!
あえて読み合いをしないという立ち回りで、自分に自信を持ってガツガツ来ていた印象があります
自分が最初から飛び道具の立ち回りにしてれば勝てたかなーと反省点が出たので良かったです
対戦ありがとうございました
対策お願いします。
こんなクラウドがこんなレートが低いわけない
もしかして自分2戦目のステージ選択ミスってました?でしたらほんとに申し訳ないです
第35期
虚偽報告やめてください