飯テロやろうTKGさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 81件

SP
第22期

ベルの扱いがお上手なパックマンでした。間合い管理もお上手でバースト帯のときの圧がすさまじかったです。

SP
第22期

飛び道具などよく使ってきて強かったです

SP
第22期

パックマンでした。
何もさせてもらえませんでした。完敗です。

SP
第20期

復帰阻止が上手かったです!

ジャンプ読みがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

技を通すのが非常に難しかったです

SP
第20期

パックマンでした。鍵の当て方が上手かったです。

SP
第20期

カギマシマシのパックマンでした。
受けが上手く、こちらの攻撃をいなしつつフルタゲで待ち、ジリジリとリード差を広げられました。
バーストラインでの消火栓越しのカギが怖かったです。
またよろしくお願いします!

先日対戦したときは試合内容を全く覚えていなかったので今回は書かせていただきます。
パックマン特有の待ちが上手くこちらの攻撃をガードしてから的確に反撃するのとこちらが差し替えしにくい技を丁寧に振っている印象でした。
自分は技をふりがちなので対戦していて勉強になります。
ソニックという不快キャラですがまた機会がありっましたらお願いします。

SP
第20期

めちゃ楽しくてタイムアップでしたがすごく短く感じました!!消火栓を挟んだ戦いを軸にしているパックマンでした。

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
パックマンの強みがとても活かせているパックマンだと思いました!(戦いにくすぎて気持ち折れる寸前でした笑笑)
鍵の当て方が上手かったです🔑
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

SP
第20期

アイテムの使い方が上手なパックマンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

パックマンでした。
消火栓設置からフルーツ選択を徹底されていて咎めづらく、ゼリーや鍵をかなり通されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

お互い終始消火栓を攻撃しまくっていて地味に本体に攻撃を当てにくくて苦労しました。もっと復帰阻止したら、たぶん自分がボコボコにされてました。楽しかったです。

SP
第18期

絶妙な間合い管理をされていたので攻め方に困り、とても疲れました笑
ニ試合目のラスト、画面外への鍵スナイプお見事です

SP
第18期

ミラーーーーーーー!!!
空対空うますぎでした。ほぼ狩られてて泣いてました一人で。

SP
第18期

パックマンでした

SP
第18期

夜中にメイトやってるからお腹すいてきたー!

SP
第18期

序盤リードしても、しっかり距離を取り対テリーが出来ていて完敗です!また機会があれば是非対戦よろしくお願いします

SP
第18期

こちらのせいで本気での対戦ができず申し訳ありませんでした。
またもし対戦の機会がありましたら本気で対戦できることをお望みします