めろんぱんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第16期

何度も上スマ暴発すいません、、決してあおりの意味ではないです。
ジャンプ読みの横Bがうまいベヨネッタでした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

ずらし対応で上B上Bコンボをせずにしっかり上B空前で締めてて上手かった。空下の使い方も良かった。ベヨネッタ応援してます。

SP
第14期

スマッシュのタイミングと復帰阻止に苦労しました。差し込み方を増やせばいいと思った。

SP
第13期

誇張抜きで攻撃を何も当てさせてくれないベヨネッタでレベルの違いを感じました。
着地隙にはしっかりガードでDAを防ぎ、かといって掴もうにも先出し上Bで狩られます。
じゃあ対空しようと考えても攻撃判定の強い横Bで全部負けます。
さすがに詰んでいるとはいいませんが、何をすれば攻撃が当たるのか全くわかりません。

2/3追記
ほんとにどうすればわからないほど空中で蹴られました。
常にコンボを決めており、ほんとに誇張抜きで何もできません。助けてください。

SP
第13期

1戦目は何とか頑張れたんですが、2戦目は手も足も出ませんでした。スマッシュの当て感が鋭かったです。

しっかり火力を取って撃墜してくるベヨネッタでした。

コンボ判断の上手いベヨでした!

SP
第12期

立ち回りが硬くしっかり反撃を取ってきたのでうまかったです!

SP
第12期

反確がお上手なベヨネッタでした