めださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第27期

宅急便が着て止まってしまって申し訳ありません。待ってくれてありがとうございました。

SP
第27期

ヨッシーでした!!
差し返しが上手く、pkファイアーの後隙を狩られまくりました!!対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

強いところをかパッ足しから使っていルナと思いました

SP
第27期

カプセルの巻き方と空中技が上手いドクマリでした!

SP
第27期

ドクターマリオでした!

空対空としての技選択が的確で、こちらの空中からの差し込みが全く通りませんでした…
撃墜技の当て感もよく、こちらの後隙に対して的確に上スマを合わせられてしまいました!

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

マリオ、射撃Miiでした。
特に射撃Miiは空Nの振り方が上手く、最後まで対処できませんでした。
対ありでした!

SP
第27期

マリオミラー楽しかったです

SP
第27期

読み合いが上手で危なかったです
対戦ありがとございました

ヨッシー、射撃Miiでした!ヨッシーは空中と崖外展開が強く、射撃Miiは全体的に隙がなく、フレイムピラーの置き方も勉強になりました!Miiミラーはとても熱かったです!楽しいー!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

復帰阻止がとても上手いヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

展開維持が上手くて攻められた時の圧が物凄くて終始ヒヤヒヤしてました!色々お手数お掛けしましたがありがとうございました!!

SP
第27期

卵投げからのコンボがうまかったです
対戦ありがとうございました

T,T
SP
第26期

リターンの高い技を当てるのが上手で、ストック有利状況でも油断できませんでした

SP
第25期

空後、NBの使い方がとても上手でした

R M
SP
第25期

立ち回りの綺麗なヨッシーでした!

SP
第25期

つよ

SP
第25期

たまご投げにリスクつけるのが難しかったです!

SP
第25期

NBの使い方が上手なヨッシーでした!

SP
第25期

剣miiとの対戦経験がなく、どんな技が来るかウキウキでいたら格上ヨッシーがやってきました。全体的にスピードが早く(私もめださんのようにゲームスピード早くなりたいです・・・)一度捕まえたら最後までコンボを完遂してくるような印象を受けました。対戦ありがとうございました。

SHO
SP
第24期

メイトで初めてのサドンデスでした笑
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!