Ashigaruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第26期

シャゲミでした
瞬間の判断能力やその後のターン維持
技の置き方がとても綺麗でした
対戦ありがとうございました

SP
第20期

爆弾の使い方が上手く崩すのが大変でした!いい対戦でした!またお願いします!

SP
第19期

強い連携をうまく活用しつつ立ち回っていました。なかなか厄介で大変でした!

SP
第19期

近づく事が困難な爆発物盛り沢山の射撃Miiでした!
貴重な経験になりました、対戦ありがとうございました!
ステルスボムの強さに気付かされました!

SP
第18期

横Bの当て感がよくて、どの場面でも気が抜けない射撃miiでした。

SP
第18期

ステルスボムが特徴的でした
ボムの硬直に掴みが見えなくて恐ろしかったです

SP
第18期

ステルスボムでの着地狩りがおしゃれなシャゲミでした!ステボム使うシャゲミとは慣れていなかったので、非常に新鮮な戦いができました。また対戦よろしくお願いします!

SP
第18期

しゃげみでした
意表を突くステルスボムでのバーストがとても上手で甘い復帰を何度も狩られてしまいました
楽しかった!対戦ありがとうございました

SP
第18期

ステルスボムを使った珍しいシャゲミでした!
ステルスボムの使い所がうまく何度も引っかかってしまいました!

SP
第18期

射撃miiでした。
ステルスボム使ってる方あまりみたこと無かったので全然対応できませんでした。シールドにNBした後の掴みもかなり強力でどうしようもなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖のセットアップと弾幕がうまくて接近が難しくて苦労しました、、弾幕勝負みたいになって楽しかったです!対ありでした!

まったく近づけない上手い立ち回りの方でした!

SP
第18期

見たことない技構成の射撃Miiでした。
飛び道具はもちろん、近づいた時の近距離がめちゃくちゃうまかったです。

SP
第18期

凄く丁寧な射撃Miiでした!そしてまさかのステルスボム!しかもしっかり当ててくる!
とてもすごく楽しかったです!
下Bは結局なんだったんだろう・・・?

SP
第16期

横Bの透明の技を使うのが上手でした!

SP
第16期

弾の巻き方が丁寧で立ち回りが綺麗でした!

SP
第16期

独特な技構成の射撃miiでした。開拓する余地がまだまだありそうで今度とても楽しみです🥰

SP
第16期

シャゲミでした.
爆弾の隙間に技を置いていて、特に撃墜帯の上スマが印象的でした.
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

飛び道具の使い方がうまく少し強引めに攻めていかないと近くまでいけませんでした。
こちらがずっと動かされていたので苦しかったです
ありがとうございました

SP
第16期

こちらこそすみません。飛び道具の振り方やガードすると必ず掴みまで通してくるところが凄かったです。あとステルスボムの撃ち方も後半は癖を読まれて対応されたところもあり完敗でした。また機会があればお願いします。