なかむらかんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 121件

SP
第27期

立ち回りが上手なクラウドでした。

SP
第27期

技の振り方が丁寧で手強いクラウドでした!

クラウドを使われていました。
こちらの前に出たいタイミングに技を置くのがお上手でした。
各B技の振り方も上手くリスク付けが全くできませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

リミットブレイク時にすぐ必殺技使っちゃうの勿体ない気がしました!
あとややツッコミ気味で間合い管理をしたらめちゃウマだと思いました!
偉そうに失礼しました!たいありです楽しかったです

SP
第25期

技の通し方が上手く、楽しかったです。
あと、対戦しててプレイスタイルに憧れてクラウド練習はじめました。(隙自語)
憧れは理解から最も遠い感情だよ✧(▭-▭)ก クイッ
頑張ってください!

SP
第25期

クラウド
攻めの姿勢が強く攻め入るスキがなかったです
対ありでした!

SP
第25期

スマッシュの打ちどころが素晴らしかったです!
空後からの横強も強かったです!

SP
第23期

クラウドとジョーカーでした。
地上の立ち回りが上手かったです。

SP
第23期

ガーキャン上bの暴れ所が上手いクラウドでした。

SP
第22期

悪口のつもりはなかったんですが後から見るとだいぶ心象の悪い書き方になってしまってましたね、ごめんなさい。普通に上Bの振り方めちゃくちゃ上手いなーと思いながら戦ってました。
また機会があればお願いします!

key
SP
第22期

すいません最後スイッチを倒してしまいました。不快に思われてしまっていたら申し訳ないです。

SP
第21期

戦場での立ち回りが上手かったです。リザルトは間違えて連打しただけで特に意図はなかったです。

SP
第21期

上Bに頼りすぎなのが勿体ないなと思いました
空前とか空後の振り方うまくても上Bが読みやすいから展開続いてなくて良く無いんじゃ無いかと思います

SP
第21期

辛い読み合いをこちらにしかけてくるクラウドでした!何してもダメ感が本当に辛かったです!

SP
第21期

次から戦場拒否にしよってくらい戦場の台上手く使うクラウドでした

SP
第21期

画竜点睛を当てるのがうまかったです

SP
第21期

立ち回りが硬く、なかなか近づかせてくれませんでした…..上手なクラウドでした!

SP
第21期

技の圧のかけ方がうまかったです
回線確認時に攻撃してしまいすいませんでした

SP
第21期

ステージのことすみません💦
守りが固く攻めにくいクラウドでした!リミット凶斬りなどを使った復帰阻止もうまかったです!

SP
第21期

崖狩りうまかったです!対ありでした