bushihunziさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

アルセーヌいる時のプレッシャーがかなり厄介でした

SP
第19期

とても強いジョーカーでした!

SP
第19期

ジョーカーでした
透かし掴みや空Nといった技に頼りすぎずに堅実に立ち回っていて最後まで崩せませんでした

SP
第19期

ニュートラルの駆け引きが上手いジョーカーでした。
また機会があれば対戦したいです

SP
第19期

撃墜%時の空後の圧があるジョーカーでした。ジョーカーだとバースト力のある相手との対戦がきつそうなのでアイクの場合だと空中でのバースト択が豊富なので、自分がバーストしそうなのときは空中にいる時間を減らしたりアイクが飛んでる時は付き合わないなどの対策が良いかと思います。

対ありでした。

SP
第19期

少しラグがあったけど対応も優しくしてくださりました。位置取りが上手でした!

SP
第19期

ガノの扱いが非常にうまいプレイヤーでした。崖際の空中後も非常に上手でした。

SP
第19期

またよろしくお願いします!

SP
第19期

崖の空後ブンブンがとても強かったです

SP
第19期

相手を近づけさせない立ち回りが上手かったです

SP
第19期

隙のないジョーカーでした・・・

rrr
SP
第19期

強かったです

SP
第19期

ラグチェック中に攻撃してくるのは、困りものですが、
立ち回りも負けていましたのでしょうがないです。
上手なジョーカーでした。

SP
第19期

ラグの際の対応、ありがとうございました!

SP
第18期

ずっと逃げ回るのが好きなジョーカーでした

ジョーカーでした!序盤の距離感の維持と、アルセーヌが出てからの猛攻がすごかったです!

SP
第18期

あのまま続けても多分負けてたので僕の負けでいいですが、ラグが発生してチェックをしている間は、攻撃してこないでください。次からよろしくお願いします。

SP
第18期

ジョーカーでした
空後の圧がかなり強く崖が辛かったです
あと、アルセーヌの出るまでの立ち回りがかなり上手く、触れませんでした

復帰阻止ガンが上手いし、最後バ難になったので横スママン振りしましたが、、にしても危なかった。ありがとうございました!

SP
第14.5期

とても強いセフィロスでした🥰