ちゃわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 71件

SP
第28期

ルキナでした!
崖狩りでの技選択がうますぎて崖だけで毎ターン60%くらい稼がれました!
立ち回りが綺麗で戦っててめっちゃ楽しかったです!

対戦ありがとうございました

SP
第28期

ニュートラルの差し合いがとてもうまいルキナでした。
楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

うますぎました!
楽しい試合でした!最後対応されましたアッパレ

ぴっぴディスコードメンバーの対戦全然参加できてないですが、機会があればまた対戦しましょう!

復帰阻止の精度が素晴らしかったです。
崖の圧しんどかった、、

SP
第28期

ルキナでした。ニュートラルの立ち回りが上手すぎてずっと窮屈でした。ありがとうございました。

SP
第27期

復帰阻止が上手でした!

SP
第27期

とにかくブンブン思い切りよく振られて怖かったです(;'ω'∩)

ルキナを使われていました。
崖展開の維持が上手すぎて復帰かなりしんどかったです。
読みも鋭く緊張感がありました。
対戦ありがとうございました。

ホムヒカがとてもお上手でした。ルキナからは練度感じました

SP
第27期

横スマの当て方、反撃の取られない技振りが上手いルキナでした。

SP
第27期

^^

SP
第26期

間合い管理の上手いルキナでした!崖に出たときの手裏剣癖をしっかりと咎められたり、崖の読み合いが上手かったりと対戦していて楽しかったです!ラグ対応もありがとうございました。また機会があれば対戦よろしくお願いします。

ボコられました!
復帰阻止も立ち回りもしっかり見てきて上手かったです。

SP
第25期

ルキナの方でした。
崖付近のジャンプ読み空中技が上手でした。非常に手堅く、地上でもローリスクに立ち回っておられました。安全な着地を許さない横Bも強力でした。対戦ありがとうございました!

HCH
SP
第25期

対戦ありがとうございました

SP
第25期

ルキナでした
復帰阻止とジャンプ読みが上手く甘いクレーをしっかり狩られました
対戦ありがとうございました

踏みつけ上手すぎませんか…? 流石としか言いようがありませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

うまい

SP
第25期

復帰阻止の圧がありました!差し合いがとてもうまかったです!ありがとうございました!

SP
第24期

硬派でした