コウくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 131件

即死というより立ち回り型のルイージでした!ありです

メテオを当てるのがお上手で一本取られてしまいました!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ルイージでした!コンボの繋ぎ方や撃墜技の当て方が上手くとても怖かったです。

SP
第24期

発生の早い空前が多いパックマンでした!

SP
第24期

暴発の時流石にビビりました笑笑
またやりましょう

SP
第24期

上Bへの繋げが上手すぎるルイージさんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

堅実な立ち回りでした

SP
第23期

コンボ精度が高く、距離を詰めるのも上手くて終始引き気味になってました。ラグで対戦中止になってしまいましたが楽しかったです!

SP
第23期

お久しぶりです!
少しラグがありましたが対戦していただきありがとうございました 即死失敗したと思ったら違うルートでパーセント稼がれてびっくりしました

SP
第23期

いつも配信来てくれてありがとうございます🙇

SP
第23期

即死の精度が高かったです

ガードの固いルイージでした。守るところと攻めるところをしっかり押さえられてると感じました。

SP
第22期

即死の精度が高く、早期撃墜の通し方が上手いルイージでした

SP
第22期

即死がとてもうまかったです

SP
第22期

立ち回りが丁寧で、掴みの通し方が、上手かったです。

SP
第22期

掴みの精度が高く暴れも的確に下Bを入れてきてとてもいいルイージだった。

SP
第22期

2、3試合目のワンターンキルお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りがすごい上手で即死の精度も半端じゃなかったです!
最後ぼったくってしまい申し訳ないです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ルイージでした。
復帰の時にロケットにそのまま当てようとしてきたりとっても怖かったです!
下投げの時に2段ジャンプサイクロンを使って撃墜をはやめるやつは参考にしたいなと思いました!
対ありでした!

SP
第20期

掴みの通し方とそこからのコンボが上手でした!3試合目のワンターンキル2回は泣きました...