まーちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 68件

SP
第32期

バーストする意識が高いドクマリでした!

SP
第32期

崖狩りがお上手なシャゲミでした!

SP
第32期

またお願いします

SP
第32期

インキャチー牛編成でまじでキモかったです。
後横スマと爆弾の横スマの振り方考えれば強くなれると思います

SP
第32期

いつも対戦ありがとうございます!
ボム、ミサイルの弾幕がすごく、ステージ上、台上など的確な位置に巻いてくる射撃Miiでした。
ところどころ確認せず巻いているところがあったので、たまに巻くふりしてジャンプしてくる相手に空Nなどを置いておくと、めちゃくちゃ近づきにくくなりそうです!

SP
第32期

すごくいい人でした!
対戦ありがとうございました!!

射撃MIIを使っており崖狩りのボムが絶妙な位置に有り全然上がれませんでした

SP
第32期

ルカリオ使用以前に使用したキャラクターですが、相変わらず相性を考慮して取り出します。

YK
SP
第32期

スマブラを心から楽しんでるシャゲミの方でした!対戦ありがとうございました!

崖のNBがガチでキツかったです
対戦ありがとうございました

SP
第32期

たまの撒き方とがけ狩り上手かったです

SP
第32期

崖そとでNBやばいよ、

SP
第32期

部屋挨拶頂いたのに返せず失礼しました…開始前挨拶が見えなかったので挨拶しない方かと思ってしまいました…
スマッシュの使い所とグレネード?の撒き方が上手かったです。復帰で下Bを使われ、それを狩ってバーストする展開が多かったので復帰阻止来られたら早めに復帰する択も用意するともっと勝てるようになるかと思います。

崖狩りがお上手なシャゲミでした

SP
第32期

アイクでした!厄介なワザ構成で、着地狩りがとてもうまく強かったです!

シャゲみ使ってる人のドクマリ

流石、手も足も出なかった
2戦目は、3タテ。
めっちゃ強い

D
SP
第31期

回線どうにかすれば
スランプ無くなると思いますよ

SP
第31期

回線強者らしいです
生言ってすんませんした

3
SP
第31期

がんみしてくるがんみーでした

SP
第31期

しゃげみー、、、、、