LDG/いばさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第26期

大会の動画見たことあったので対戦できて嬉しかったです!
ありがとうございました!

SP
第25期

I got destroyed what can I say

SP
第25期

何もできませんでした

SP
第23期

未来あるジョーカーを破壊してしまいました

SP
第22期

ここぞという場面での回避読みや、下Bでの手榴弾吸収が上手いジョーカーでした。

SP
第22期

自分が下手くそなのを思い知らされました。
強すぎて手も足も出ないって感じです。
対戦ありがとうございました。

とても上手いジョーカーで人強を感じました

崖の圧がすごいジョーカーでした。
ありがとうございました

対戦できて光栄でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

読みが鋭く、人が強いと思わせてくれるようなジョーカーでした 対戦ありがとうございました

SP
第17期

流石おまつよで有名ないばさんでした。キャラの強みを理解していました。
下強のノリはforメイトを思わせて懐かしさを感じました。

SP
第17期

ワンターンの火力がとても高いフィットレでした

SP
第16期

ベヨネッタは最弱キャラなんで

SP
第15.5期

技の振り方がゼロサムのようなとても丁寧なダムスでした
他の使い手のような露骨なガーキャン上Bやつかみの狙いをせずにしっかりと読み合いをしてくれて、メインキャラの名残りを感じて不快感0の対戦でした!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第15.5期

相手を良く見て的確に攻撃をするダムスでした。めちゃめちゃ上手かったです!!