Keroroさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第20期

待ちの上手いゲッコウガで差しかえしがとてもうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

とても上手でした。

SP
第17期

何をしても対応されて為す術なしでした

ゲッコウガを使用されていました。
ジャンプしてから手裏剣のタイミングを合わせてくるのがお上手で今までにない戦い方のゲッコウガでした!
またお願いします!

SP
第14.5期

NBで距離を取って自分から攻めず相手に攻めさせるゲッコウガでした 近づいても足が速いのでまた距離を取られNBあてられの繰り返しでした 対策もできてて素晴らしいと思いました

SP
第14.5期

コンボが正確でした
100からDAか強攻撃か空N食らったら間違いなくやられます
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

浮かした後の暴れをよく見ているゲッコウガでした!対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ゲッコウガであそこまでバーストに繋げれるのはすごいと思いました。あそこまでスマッシュに繋げれる人を見たことがありませんでした。対ありでしたぁ

SP
第14期

下強をあてるのがめちゃくちゃ上手いゲコでした!対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

昇龍を水で洗い流されました…

SP
第14期

ゲッコウガでした。
飛び道具の後隙をしっかり狩ってくる丁寧な立ち回りで何度も甘い攻撃を咎められてしまいました!

SP
第14期

試合結果報告お願いします

SP
第14期

DAで着地狩りを丁寧にしてくるゲッコウガでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

コンボ繋げるのが上手なのと流れ取ったら簡単に撃墜まで持っていくゲッコウガでした
また対戦したいですありがとうございました!

手裏剣と待ちに対応ができませんでした。
忍耐力の高いゲッコウガでした。

SP
第13期

ゲッコウガでした。動きが素早くてやりずらかったです。

着地に合わせて下強からの上スマへの繋ぎがうまくて拒否しきれませんでした。
けど、ガードを固めたときも振ってたので掴みも通したらもっと良くなるとおもにました。対ありです♪

SP
第12期

展開を取られた時の勢いが凄まじい、強いゲッコウガでした!!

SP
第12期

1戦目天才的な崖の上手さと自分が同じ行動を2度してしまったため、1分30秒で3スト落とされました。崖外の読み合い時の最大をきちんと持っているゲッコウガでした

SP
第12期

空後と横Bの復帰阻止がとても上手だと感じました!投げバするには弱い掴みですがガードしてる時とかにガード崩しで掴みを使うようになればまだまだ強くなるんじゃないかと怖いです(>_<)