もちもちかにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第31期

相手の行動を読んでのPKファイヤーの当て方が上手で、浮かせてからのコンボも上手いし着地が苦しかったです…ありがとうございました!

SP
第31期

ジャンプ読みの空後が冴え渡ってて、崖端に追い込まれた時のプレッシャーが大きかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

台上展開に長けたネスでした。
台の斜め下で構えているとPKファイヤーが飛んできて、真下を陣取っても台降り空中攻撃でリスクを付けてるので、位置取りや攻めパターンの把握をしないとちゃんと勝てないなと感じました。
つまり、攻めのパターン構築が素晴らしいネスでした!

SP
第28期

pkファイアーの打つタイミングを悟らせないネスでした

SP
第28期

PKファイアの使い方が上手いネスでした

SP
第28期

対戦ありがとうございました
PKファイヤーの打ち方が上手かったです!

SP
第28期

崖での下スマが許されていいはずない

対ありでした!

SP
第28期

DAの差し返しがうまかったです

空後、空Nの後に割とDAを入れ込む癖が目立ちがちだったので、空技をガードされたときのことをもう少し意識するといいかもしれません

SP
第27期

火力の取り方、撃墜、立ち回り全てがレート帯に合っていないような印象で、とても対応しづらかったです。対ありでした。

SP
第27期

ファイヤーがお上手でした

SP
第27期

対戦ありがとうございました。

SP
第26期

追い詰めてから回避行動を咎めるのが特に上手かったです

SP
第26期

甘い復帰をしっかり狩るネスでした!対戦ありがとうございました!

><
SP
第26期

復帰阻止の上手なネスでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

魂のDAでした

SP
第26期

送信遅れて大変失礼いたしました!!!完全に忘れておりました。🙇

ネス特有の操作を一切ミスらず、まさに使い手という感じでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

火力が高く、サイマグを使った立ち回りに翻弄されました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

DAの振りどころや、こちらの甘い行動を的確に上スマで狩りにくるネスでした。

SP
第25期

ネスでした。台からのPKファイアを使ったコンボやサイマグふわりからの一撃が強烈でした。対戦ありがとうございました!