おならぷーという名前でキャラ投票画面はパックンなのにクッパjrを使ってきました。これは詐欺ですよね?そうですよね?訴えることにしました
復帰阻止うますぎです
復帰阻止の精度が高いジュニアでした
クッパjrとパックンフラワーでした!
2キャラをどちらも高練度で使いこなし、ここぞの復帰阻止が上手かったです!
対戦ありがとうございました!
またお願いします!
押し間違えてました、連絡ありがとうございます。修正しました
ダッシュに対してしっかり空前を置いてくるパジュニで、攻めるのが難しかったです
横bでの早期撃墜が印象的でした。パックンで横bで復帰阻止された事なかったので当たってしまいました。対戦ありがとうございました。
イギーでした
崖外に対する横Bでの阻止択や空中技の振り方はもちろん、こちらの上B理解度の浅さを素早く見抜き序盤から終盤まで的確に使っていたのが上手かったです
横Bの使い方が非常に上手いパジュニでした。
パックンの落下の速さを活かした空中からの差し込みが上手なプレイヤーでした!
対戦ありがとうございました✨
スマッシュのパなしどころが上手かったです
崖外に出ての下B追撃初めてされたのでビックリしました。
対戦外での対応も紳士的でした。
ありがとうございました。
上Bにあまりにもたくさん殴られました。
台を絡めたコンボがとても上手く、丁寧な立ち回りでした。
1戦目クッパJr、2戦目パックンでした。
クッパJrは対空がとても上手でした。こちらのジャンプに対してちゃんと技が置かれているので、ラインを詰められたときが特に苦しかったです。
パックンは間合い管理がしっかりされてて、こちらの差し込みに空後で返されることが多かったです。着地狩り拒否と崖上がりを通すのがうまくて、同じ使い手としてとても参考になりました。
対戦ありがとうございました!
崖がすごくかたくて上がりにくいパックンでした!
シューリンガンの使い方が上手いパックンフラワーでした!対戦ありがとうございました!
子供の亀の呪霊と花の邪霊を扱う術師であった。特に印象深かったのは花の呪霊の炎の術式だな!俺の呪力を込めた蹴りに対してしっかりと合わせてきたのが実に素晴らしいかったぞ!
それにしても愉快愉快!呪術と同じくスマブラというゲームはなんと奥が深く面白いのだ!素晴らしい!鏖殺ではなくプレイだ!
対空が上手いクッパjrでした。パックンの方もシューリンガンと下Bを巧みに使っていました
第31期
パジュニはもちろん、パックンの練度が上がりすぎていて怖かった…
篝火のブドー酒さんvsアカキクスさんの時にも思ったけど、勇者の復帰の弱さやコンボ耐性の無さを攻められると思った以上にパックン怖いのかも…
また試合しましょう