キャラが強すぎました
入れ込みがおもしろかった
アームを打つタイミングを毎回ずらしてきていて、ガノン対策を徹底されていたミェンミェンでした!
また当たったらよろしくお願いします!
麺でした
アームの振り方に目を行きがちになりますが、コンボ精度や着地といったところも上手かったです
麺麺終わってる、ただのキャラパワーの押し付け何もうまいとかない
ちゃんと着地見て狩る、密着0距離で様子見ガードからジャンプ誘って展開取るミェェンメェン
アンチならないで
復帰阻止や復帰の上手さが全て一枚上手でした!上手かったです!
近接の上強などの使い方が上手く、バランスの取れた強いミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました🙏
ミェンミェンでした。
アームの撒き方は言わずもがな、DAや空上など近接技の使い方が本当に上手くて対処仕切れませんでした!
復帰時のアーム2連で確定漏れ、崖外ホットリング空Nなど自分の対策がまだまだ甘いと認識したので勉強してきます!
楽しかったです、対戦ありがとうございました!
1試合目のラストストック痺れました
台パンしたら切れました、すみません
強かったです
対戦ありがとうございました~!ちょめきさんの事は知っていて、対戦出来たらなと思っていました!
空対空が上手く、甘いジャンプを咎めるのが的確な麺でした!
廃人さんお疲れ様です🍵
Zinzen式が最強でした。
対戦ありがとうございました!前々から名前を知っていていつか対戦したいなと思っていたので対戦できて楽しかったです!ドラゴンレーザーの打ち方と下スマのタイミングが上手いミェンでした!
近接の判断がとても早く、懐への潜り方を考えさせられる麺でした!
メガボルト当てるのがうまかったです
間合い管理がうますぎて全然触ることが出来ませんでした
手も足も出ませんでした…
本当に強かったです
対戦ありがとうございました!
第31期
強い