ソリアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 152件

SP
第27期

立ち回りがとても堅かったです。

紹介文ありがとうございます!技の振り方の上手いソラでした

SP
第27期

撃墜がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

自身の中に明確に決まったパターンがあり、どんな状況でも落ち着いてこなしている人でした!ただそのパターンがバレると突然動きが見え見えになるので、パターンの中にも変化をつけたり釣り行動なんかをするといいかもしれません!

ソニックは自分が下手くそなだけです()

SP
第27期

楽しかったありがとう!!個人的にやろ😏👍

SP
第27期

金床、トロッコ処理がうまかったです。

SP
第27期

ソラとジョーカーどっちも強かったですが、強いて言うならジョーカーの立ち回りにより悩まされました、、。カウンターの回数が増え、的確に擦られたら更に怖いです。恐ろしいです。

SP
第27期

空Nやファイガ主軸の差し合いでかなり差し込みにくく、撃墜択もきっちり通せるかなり堅いソラだと感じました
崖外に阻止に来られたらさらに厳しかったと思うので、ソラの空中性能を活かした復帰阻止があるとより勝ちが増えるのではと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ソラでした。空後と空上でしっかり撃墜されました。

対戦ありがとうございました😊
ソラでした!
復帰のパターンの多さ、コンボ精度素晴らしかったです。何もできませんでした!
またよろしくお願いします🙇

コンボ精度も高くて上手でした!カズヤ対策に終点は拒否するのもありだと思います!

SP
第27期

紹介文気付くの遅れてすみません…!
対戦ありがとうございました!めちゃ楽しかったです🙌
崖下のサンダーみたいなのに驚いてました Σ( ゚Д゚)
自滅多くてほんとごめんなさい、

SP
第27期

セフィでした
横bのタイミングずらしがうまかったです!

SP
第27期

セフィロスでした。シャドウフレアがお上手でくらいまくりでした!対戦ありがとうございました!

ソラホムヒカでした。ホムラの空下から最大の上Bしっかり選んで想起撃墜をとってきたのが印象的でした。差し出がましいかもしれませんが、使うキャラを絞ればもっと強くなれるかなと思いました。

SP
第27期

ひかりのコンボがとても上手でした。
あと50%くらいからホムラチェンジしてたのでもう少しヒカリでの立ち回りを増やしても良いかなとおもいました。

SP
第27期

ソラでした。
崖外の圧が尋常じゃなく強かったです。

SP
第27期

ソラでした!
空中攻撃の運びや、復帰阻止が丁寧な方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!全試合ソラで、立ち回りがとても丁寧でした!特にNBの扱い方が上手いと感じました。またよろしくお願いします!

SP
第27期

崖の上Bからの空下が上手でした!
対戦ありがとうございました!