ラックスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 31件

SP
第26期

流石に対策が超うまくて勝てる気がしませんでした。

N
SP
第26期

随所で上位勢の風格を感じさせてくるソラでした!
まさかあのラックスさんと対戦できると思っていませんでした…!
空中攻撃の振り方からこちらの甘い行動に対するリスク付けまで完璧でした!
U22の活躍 生で観てたので戦えて凄く楽しかったです!
これからも頑張ってください!応援してます!

SP
第21期

空中攻撃の嵐...つよすぎましたw対戦ありがとうございました!

SP
第20期

アドバイスありがとうございます!
つかみからカウンターおいてたのはドルフィンによる暴れを嫌っていたので使ってました!吹っ飛んだあと無闇にカウンター置くのは癖になっているので空下共々気をつけます!

SP
第20期

お互い深夜テンションでたのしかったです

SP
第18期

ステージもキャラも激熱展開で激熱

SP
第18期

崖でフォックスの空後での上側のガード漏れ狙ってたのですが全部ガードシフトされて撃墜しづらかったです。他にもめちゃくちゃ立ち回りが固くてさすがは上位勢って感じでした!

SP
第18期

間合いの取り方が上手でした

SP
第16期

ソラでした!横ビーの事故は、スティックだけの入力にすると防げると思います!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ソラックスさんの復帰阻止と着地狩りにやられました…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

崖狩りが上手く、ワンチャンも通してくるガノンでした

SP
第15.5期

ジャスガ上スマが的確過ぎうますぎフォックスでした!
ありがとうございました!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました

SP
第15期

空Nや降り空上から一気にコンボに繋げつつ崖上がり読みや着地狩りもお見事でした。対ありでした!

アーーーーーーーー!!!!
(ロイも使えるのかーー!!!!クロムと違った個性をしっかり引き出しておる!!!
横bの連続攻撃で崖上がりを狩るのがやりおる!!!!使い所が上手くて毎回窮地に追い込まれた!!!!
そして戦場の扱いが上手すぎるーーー!!!!!!

ラックスさん今日も感謝でしたよ!!!!
熱い試合、またやろーねーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
横bコンボの途中止め、下強ツンツン、誘いが相変わらず上手い!アー!!

f
SP
第15期

結果送信遅れてすみません。火力の取り方がお上手なロイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

空後って全部ジャスガ取れるものだったんですね

SP
第15期

お強い。

SP
第14期

ロイくん

SP
第14期

台経由のコンボが美しいロイでした。村街は特に凄まじく1分で2スト持ってかれました。即死コンボ持ちです。