ぴろや〜さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第28期

手堅いパックマンで攻め入る隙が全然ない…!タイムアップも戦術ですので謝る必要はないですよ!楽しかったです、またやりましょう!!v

SP
第28期

復帰阻止が上手なパックマンでした!またやりましょう

択の多さでこちらの動きを揺さぶってくるパックマンでした、練度が動きに出ていてとても楽しかったです。

SP
第28期

隙あらばフルーツや消火栓を使った撃墜を狙ってきてずっと油断出来ないパックマンでした

SP
第27期

クロムからと思っていたらパックマンでした。とても横スマの当て感が高かったように感じました。

紹介文ありがとうございます!
序盤のNBからの火力がとても高く、コンボが上手いなと思いました
即死された時は声出ました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
フルーツの使い分けが上手く、鍵を横Bで咎めようとしたのですがタイミングが上手で全部通されてしまいました。ベルを持った時の圧が凄く、最後通されてしまったのは悔しかったです…
戦っててめちゃめちゃ楽しかったです!また当たったらよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
きちんと縦軸で拒否してきて対ピチューしてるなと思いました、ニュートラルで触りづらかったです…
またお願いします!

SP
第27期

とても嬉しい紹介文ありがとうございます‼︎
空前HITからの一連の展開維持、コンボ火力、フルーツの使い方全てが上手な印象でした‼︎
スマッシュの狙い所、当て感も良くとても強かったです!もし良ければまた今度対戦しましょう☺️ありがとうございました!

立ち回りが丁寧なパックマンでした。
特に攻めが上手く、フルーツと消火栓でのバーストに加え、何度も崖外に運ばされました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

パックマンで、見たことのないセットアップをされて面食らいました
対戦ありがとうございました

Ark
SP
第27期

紹介文ありがとうございます😊
甘い行動をしっかり狩り強い行動をしっかり通してくる良いパックマンでした👌

SP
第27期

パックマンでした
こっちの甘いゴルドーにしっかりと反撃されてつらかったです
着地に鍵だったりベルを当てるのがうまかったです
対戦ありがとうございました

パックマンを使われていました。
空下の使い方がとても上手く拒否できませんでした。
各種フルーツの使い方も丁寧で、ベルだけは当たらないようにめっちゃ意識してました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

スマッシュを振るタイミングが毎回的確で対戦中ずっと怖かったです...!対ありでした!

SP
第15.5期

紹介文ありがとうございました!
しばらく前でしたが対戦も印象的でしたので遅ればせながら書かせていただきます!
パックマンにとっては基本なのでしょうか?フルーツターゲットを使いこなしダメージ稼ぎはギャラクシアン、バーストにはリンゴ、牽制にはメロンやオレンジなど特徴を理解ししっかりと使い分けていらっしゃる印象でした。めちゃめちゃやりにくかったです。ベルの圧、ヨクナイ

ターンを取られ、こちらは避けようと頑張りますがそれにも対応する動きで空前始動のコンボやこちらの行動を見てからの消火栓、ガード→空Nなど確かな地力を感じました。完敗でした。良い戦いをありがとうございました!

SP
第15.5期

通信エラーの対応ありがとうございます!ご迷惑かけてすいません…
NBでの撃墜をたくさんされてしまいました!
二三回戦目はボコられちゃったので次は頑張ります!対戦ありがとうございました!

飛び道具に対しての守りが固く、ノリノリなのに崩しにくいパックマンでした!楽しかったです対戦ありがとうございました!

SP
第15期

丁寧な立ち回りで、全体的に硬いパックマンでした。

SP
第15期

パックマンでした!崖のベルからの展開やギャラガを絡めたコンボがうまかったです!