じゅーだいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

空下の使い方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第24期

強すぎゲムヲでした。

復帰阻止うますぎゲムオでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

崖離し?ジャンプ上がり?からの上Bで崖をスキップされるのがキツかったです💦

SP
第23期

固い守り、徹底した復帰阻止にしてやられました。またリベンジしたいので機会があればよろしくお願いします、ありがとうございました!

SP
第21期

空上や空Nの当て方が上手かったです。

ゲムヲの空上でパーセント稼ぐのがとても上手かったです

SP
第21期

2、3戦目からクラウドの拒否が上手すぎて対応された感がありました。
特に3戦目は1引いたのに1返されてそこから一気に逆転されました!お強かった、、対戦ありがとうございました

SP
第21期

上b空下がとても狩りづらく、空上で浮かしてくることもとても強かったです。掴みからの弱は分かってないとかれないですね。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ゲッチでした。
何もできず圧倒されました。
楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第15期

復帰阻止が非常に強いゲッチで、こちらの甘い飛び道具に引っかかってもらえませんでした。

SUE
SP
第15期

ゲッチを使用されていました!
コンボ火力と着地狩りが非常に上手いゲッチでした...
最後の1スト同士はドッキドキです...!!!

楽しかったです!
対戦ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

SP
第15期

上Bからのコンボが正確で良かったです。

空Nコンボの精度と、空後の撃ちどころが上手いゲッチでした!
1戦目でオイパしてからはあまり空前をしてもらえず崩すのに苦戦しました。またよろしくお願いいたします。

SP
第14期

サムスでした。チャージショットの打ちどころが上手でした。

SP
第14期

飛び道具の使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第13期

崖ボムを絡めたCSの撃ち方が的確でした。
対戦ありがとうこざいました。