ようじょ(11さい)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第19期

ゼロサムでした
機動力を活かした戦い方が上手く常に即死を狙ってて怖かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第19期

セフィロスでした!
B技の使い方がとても上手でドキドキしました!
楽しかったです!

SP
第19期

ほんとに...楽しかったんですか?ありがとうございます!僕も楽しかったです!

SP
第19期

途中のラグは多分自分ですごめんなさい

SP
第18期

ゼロサムでした!フリップの使い方がうまかったです!対ありでした!

バースト拒否がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第17期

カウンターに運ぶのがうまかったです

n
SP
第17期

セフィロスでした
横Bの使い方がうまかったのと崖が固かったです、対戦ありがとうございました

SP
第17期

部屋立てすみませんでした〜……

横Bと崖、技の置き方がうまいセフィロスでした!!

SP
第15期

フリップのタイミングをバラすと狩られにくいかも知れません!

SP
第14.5期

掴みの通し方や空下着地が通った時のコンボ火力が高くてすごくうまかったです!
自分はあまり狩れなかったのですがちょっとだけ空下で着地することが多かったと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

フリップで逃げる判断はとても良いと思うのですが、フリップが読まれてきたなーって時にダッシュでライン回復したらフリップ読み攻撃してる相手になにかしら技を当てれるのかなーと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ゼロサムでした!地上にいる時かなり、立ち回りが固く崩し難かったですが、浮かされた時にジャンプからの下B、暴れの空下の二つが多く見受けられられたので、もう少し択を増やした方がいいと思いました。空下からの上強や、ダッシュして上り空前から弱入れ込みなど、当たれば強いのですが確認をしっかりするとより強くなると思います。
対戦ありがとございました!

SP
第14期

ミラーありがとうございましたm(_ _)m

SP
第13期

技の置き方がとても上手でなんども差し返しをくらいました。今どきのJSは恐ろしい…
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ミラーめっちゃ嫌いなのでやりたくありませんでしたがせっかくなので出しました😅
強かったですまたよろしくお願いします

SP
第13期

掴みを通すのが上手くや上強、上Bでしっかり反確を取るのも上手でした!負けた側ながら失礼します。空グラから下スマッシュはその場受身を狩るのが基本ですが受け身をしっかり取る人は外側受け身読みで下スマや上Bを置くと読み合いが増えてもっと良くなると思いました!対戦ありがとうございました!

挨拶ができるしっかりとした子でしたが
とても小学4年生の幼女とは思えぬ恐ろしい強さのゼロスーツサムスさんでした

SP
第13期

弱の入れ込みなど、ワンパターンな行動が大方かもしれません。
バーストも焦っているときだと無理に技を当てに行っている気がしたので、不利な時ほど相手を見るといいと思います。

SP
第13期

基礎からやり直した方がいいです。受け身を取れないのはさすがにダメですよ。まずは魔境入りしてからにしましょう