reruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 118件

SP
第28期

NBで運んでのコンボや距離感の保ち方などめちゃくちゃうまかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

横スマの当て感がとても鋭く、対空への意識も高くジャンプへのリスク付けが上手いルカリオでした

SP
第27期

横スマッシュをよく振るルカリオでした

空ダを使って翻弄するのが上手いルカリオでした。対策おしえてください😭対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

ありがとうございました!

SP
第27期

正々堂々ではない戦法で申し訳ありませんでした🙇‍♂️
ルカリオミラー楽しかったです

SP
第27期

空後や空下の当て方が上手かったです。

SP
第27期

勝てる試合だったと思いますが冷静でした(´;ω;`)

SP
第27期

自分も受け身取れてびっくりしました!
空ダを駆使したテクニカルな動きに翻弄されました
とても強かったです
対戦ありがとうございました!

コンボされそうになると回避を連打しているように見えたので、回避読みされやすい立ち回りになってしまってるので暴れなどで択を増やした方が良くなると思います〜

SP
第26期

対戦ありがとうございました
逃げルカリオの時ってピカ側できることなさそうなんですが何されたらキツイとかありますか?😭

お答え下さりありがとうございます!
やはりがんばって追っかけるしかないのか…
頑張って詰めてみます!ありがとうございました!!

SP
第26期

空ダでNB溜め時のダメージ判定を上手く使うルカリオでした
横スマも当て感も絶妙です
また当たりましたら対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第26期

カズヤのことは忘れてください

Q
SP
第26期

NBの使い方が細かくて攻めづらいルカリオでした

SP
第26期

ライン詰めても一生NB溜められて動かされてすごい攻めにくいルカリオでした。
キャラ対しようと思いました。

SP
第25期

波動弾の撒き方や近距離の読み合いが上手なルカリオでした。

SUE
SP
第25期

まさに波動の勇者!!!
パーセントが真っ赤の時はほんま怖かったです😱

とても攻めがお上手なルカリオでした。 キンクルなのに復帰阻止もあまりいけず苦戦しました! 対ありでした!

SP
第24期

ピンチになってからの追い上げがすごかったです!!

SP
第24期

空Nの当て方や、NBの使い方がとても上手なルカリオでした!