Cheeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 98件

立ち回り固い、空N差し込みと対空上手い、短期間で伸びすぎ

SP
第31期

C4起爆のタイミングや手榴弾の投げる位置、立ち回りがとてもうまくて、なかなか崩せませんでした。対戦ありがとうございました。ミラーもありがとうございました。

777
SP
第31期

オンラインでしか勝てない可哀想な立ち回り

SP
第31期

ちょっと崩し方のわからないスネークでした。まだまだしばらく負けると思います。

SP
第31期

今まで戦ってきた中で一番強いスネークでした...!ヒット確認してからのコンボやその場反転などの繊細な技術が見てて美しかったです。

SP
第31期

上強撃墜の嗅覚と差し込みに対するC4起爆の反応早すぎでした。たいありでした。

SP
第31期

外したら撃墜されるというリスクを全く考慮せず振る上強が強かったです。

3
SP
第31期

ファルコンミラーしてくれてありがとう

SP
第30期

守りが堅く丁寧、手榴弾を簡単に攻略させてくれないめちゃうまスネークでした!!
対戦ありがとうございました、またお願いします🙇

爆発物を3つもステージ上に配置されると、人間にそれを認知するのは難しい

SP
第29期

空中攻撃など近接で攻めてくるスネークでした!

SP
第28期

手榴弾からのコンボがめちゃくちゃうまかったです。最後の撃墜鮮やか過ぎます!

SP
第27期

本当に強かったです、、、手榴弾をつかったコンボが一級品でした。

SP
第27期

ここまで徹底するスネークは初めてでした

SP
第26期

強攻撃の使い所がお上手なスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

CQCが上手いスネークでした。二戦目から完全に対応されました。
結果報告が遅れてしまい申し訳ないです🙇

SP
第26期

復帰阻止がうまいスネークでした。
実力が違いすぎてすべての面で完敗でした。とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

自分のスネーク対策が出来てなかったとはいえ完敗でした…!このレベルのスネークとやれてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スネークでした。
最後まで決着が分からなかった3戦目とてもドキドキしましたー!C4の使い方めっちゃ上手くて何回も当たってしまいましたー!本当に楽しかったです!!対ありでした!!!

スネークでした
ニュートラルが硬くて全然崩せませんでした!