Cheeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 88件

手榴弾からのコンボがめちゃくちゃうまかったです。最後の撃墜鮮やか過ぎます!

SP
第27期

本当に強かったです、、、手榴弾をつかったコンボが一級品でした。

SP
第27期

ここまで徹底するスネークは初めてでした

アーーーー!!!!!!
(台下待ちスネークの恐ろしさよ!!!
こちらの攻めを無力化してしっかり手榴弾で削られていったー!!!!!

今日は対戦感謝でした!!!
Kaninchenさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

すいません!報告出来てなかったです!しました!ごめんなさい

SP
第26期

強攻撃の使い所がお上手なスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

CQCが上手いスネークでした。二戦目から完全に対応されました。
結果報告が遅れてしまい申し訳ないです🙇

SP
第26期

復帰阻止がうまいスネークでした。
実力が違いすぎてすべての面で完敗でした。とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

自分のスネーク対策が出来てなかったとはいえ完敗でした…!このレベルのスネークとやれてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

撃墜拒否がうまいスネークでした

SP
第24期

スネークでした。
最後まで決着が分からなかった3戦目とてもドキドキしましたー!C4の使い方めっちゃ上手くて何回も当たってしまいましたー!本当に楽しかったです!!対ありでした!!!

SP
第24期

スネークでした
ニュートラルが硬くて全然崩せませんでした!

お時間ある時にフリーお誘いするかもしれないです!

SP
第23期

崩しきれないスネークでした!またお願いします🙏

SP
第23期

拒否がうますぎてストックリードされたら苦しすぎました!ありがとうございました🙇‍♂️

手榴弾の使い方が上手く、なかなか近づけない固い立ち回りのスネークでした。ありがとうございました

手榴弾がなかなか当たってくれず、こちらが痺れを切らして近づいたときの対処がとてもうまかったです

SP
第23期

すいませんでした。確かにその通りです。
あなたが必死に努力して、対策も積み強くなったことが良く分かりました。ありがとうございます。頑張ります

SP
第22期

的確な反撃と守りの硬さが光るスネークでした!

SP
第22期

C4の扱いが非常に上手なスネークでした!
元から見落としがちな方ではあるのですが、ここまでC4で撃墜された事はないかもしれません