ぽわーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

ウルフとホムヒカでした
ウルフは丁寧な立ち回りでホムヒカはヒカリで火力を稼いでからホムラでの着地狩り展開が上手かったです!

SP
第19期

上スマの当て方が上手かったです!対ありでした!

待ちながら隙ができたら反撃、上手かったです

SP
第18期

ウルフでした。
攻撃を誘っての反撃が上手かったです。

SP
第18期

うるふでした!
待ちがとてもうまく近づくのがマジで難しいうるふでした!
またやりましょう!!

SP
第18期

撃墜上手かったです!

SP
第18期

対ソニック完璧すぎて歯が立ちませんでした

SP
第17期

久しぶりのウルフミラーでとても緊張しました。対戦ありがとうございました。

レートが高い人は
    上手いんだなあ
          モツを

SP
第17期

ガードが固くて技を通すのが難しかったです。コンボ始動の当て方や、火力の取りまで完璧でした

SP
第17期

ウルフでした。ダウン展開での圧の掛け方、崖の取り方と全体的に威圧感があり手ごわかったです。

SP
第17期

前回はウルフを使用されていて、今回はホムヒカを使用されていました!!特にヒカリの使用頻度が高く、基本は立ち回りは圧倒されてしまい、苦しい展開ばかりでした💦💦 ホムラの上Bや横スマの使い方もお上手でした! もしお時間ある際にアドバイス等いただけましたら幸いです、、

SP
第17期

スマッシュ上手でした

ウルフでした!

ブラスターやめくり、引きながらの空中攻撃など、防御力の高さが非常に光っており、振り向き掴みや上強、空後等と言ったワザの当て方もしっかりお上手な、物凄く近づくのが大変である硬派なウルフでした🐊💦

対戦ありがとうございました🐊👑

うまかったです

SP
第17期

着地狩りと崖狩りがめちゃうまかったです!

SP
第17期

ブラスター中心の手堅いウルフでした。
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

バーストうますぎでした…拒否なんてとてもじゃないけど私には無理でした…

4no
SP
第16.5期

ルキナとロイでした!こちらの甘い受け身を見逃さずマベコンで追撃!崖で択を散らすのがお上手でカウンターも織り交ぜてきた為、中々あがれなかったです!
二戦目のロイ・・・竜巻が全然あたらない!!そのうえチャクラムにしっかりリスクをつけており、土壇場の対応力にプレッシャーがすごかったです!!対戦ありがとうございました!

全試合ホムヒカでした
ヒカリの操作精度が高くコンボが上手かったです!