zmakuoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 18件

弱で埋めてからの最大のとり方がとてもお上手でした!

GGG
SP
第22期

硬いリトルマックでした

SP
第22期

一戦目ゲムヲ
二戦目アレックスでした
ゲムヲは復帰阻止の積極的に行くところとコンボルートが的確でした!
アレックスは建築の切れるタイミングと上スマを合わせたコンボが素敵でした!

SP
第20期

踏み空下初めてされてめちゃ声上げちゃいました!!!

SP
第20期

技振るの上手かったです

SP
第19期

ピーチの特性がひかっておりました。ありがとうございました。

SP
第17期

途中の接続切れ本当に申し訳ありませんでした、それと丁寧な対応をしてくれて本当にありがとうございます。

掴みからの展開がすごく怖く火力の高いスティーブでした、対戦ありがとうございました

Z
SP
第15期

上強の擦り付けが怖すぎました…( ; ; )

SP
第15期

崖の択が多いアレックスでした

SP
第14.5期

ガンガンに攻めてくるクルールでした!

SP
第14期

コンボが上手いアレックスでした

HAB
SP
第14期

恐ろしくコンボ火力の高いアレックスで、ガードも堅く飛び道具を通すのに骨が折れました。

B2B
SP
第14期

こちら側が対戦が不慣れという点もありますが、キャラの練度はさすがの一言です。
決め手の踏みつけ下Bはとても良い教訓になりました。

SP
第13.5期

硬め、セットアップ、読み合いが上手くワンタッチで一気に持ってかれるエンダーでした。

SP
第13期

トロッコからのジャンプ読み空前がうまかったです!
トロッコ降りた後の行動にリスクがつけづらく上スマの当て感も完璧なため撃墜レースで勝つのが難しかったです!
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

本当に何が起きてるのかわからないまま負けてしまいました、とても強かったです!対ありでした

SP
第13期

トロッコやTNTの置き方がとても攻めづらい感じなスティーブ(アレックス)でした。