すまれびさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 80件

SP
第27期

コマやビームの撒き方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空Nの使い方がとても上手でした!
対ありでした!

SP
第27期

すみません後ろにのけぞったらコードが引っかかってしまい切断になってしまいました。
展開継続の上手いロボットでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ロボとCFでした。復帰ミスがあっただけでそれぞれ大変強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖上がり時、タイムアップ狙いでもないのに長時間上Bで逃げるのはやめた方がいいと思います。着地の時外出されてそのままおなくなりになられてたので。

SP
第19期

上スマ釣り下B…??

SP
第18期

めちゃくちゃ上スマ狙ってきました。たいありでした。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
またもやお久しぶりです!復帰阻止がかなり上手で復帰の狩り方がとても上手でした!また対戦お願いいたします!

SP
第18期

崖奪いがうまくまた崖での圧がすごくて全然上がれなかったです。対戦ありがとうございました。

キャプテン・ファルコン使いの方でした!練度が桁違いで手も足も出なかったです!

SP
第17期

コンボがうまかったです!またお願いします!

SP
第17期

崖や絶妙なタイミングの崖奪いがうまかったです。生ひざの圧もすごかったです

SP
第17期

最後のファルコンキックは暴発です、すみません!差し返しの上手なファルコンでした、ありがとうございました!

SP
第17期

硬派です…ほんとに苦しかったです。
しっかりこちらを上に持っていく技を当てる機会を逃さないファルコンでした。
空前も去ることながら横B、上Bなど強気に振り、バーストに困ってもしっかりキックでバーストしてくるので流れの出来てるファルコンだな、と感じました。対戦ありがとうございました

SP
第17期

ちょっと勝てる気がしませんでした。上強ブンブンしてる時遠くで憐れんだ目で見られてましたね(笑)恥ずかしかったです。対ありでした。

SP
第17期

ダイブの使い所がうまくてガードはるのが怖いCFでした。見習いたいです!

SP
第17期

またお願いします

rrr
SP
第17期

空前の精度が異次元のファルコンでした!またお願いします!

SP
第17期

なにも出来ませんでした…
空上の運びが上手くて対応出来ませんでした(汗)
最終戦コード引っかかって切断になっちゃったのまじで申し訳ないです…🙇‍♀️

SP
第16.5期

ファルコンでした。
ガード読みの上Bがとても強かったです。
復帰阻止に上強も使うと良いかもしれません。

対戦ありがとうございました。