れし!?sabuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

飛び道具でこちらを動かしたところを空前で落とす丁寧な立ち回りに苦戦しました!着地狩りもお上手な剣Miiでした、対ありです!

SP
第27期

立ち回りが固く、最後まで粘り強い剣術miiでした!!!最後挨拶返せなくて申し訳ありません🙇🏻‍♂️

AL
SP
第27期

Switchとゲームの名前合わせた方が良いですよ

SP
第27期

崖の横Bで圧をかけるのが上手かったです

横Bの扱い方がお見事でした

SP
第26期

独特な剣術でした。下Bが意外だった印象があります。

SP
第25期

おまミラーの提案ありがとうございました!
楽しかったです!!

SP
第25期

対ありでした

SP
第23期

ワンタッチの火力が高く初見殺し技に対応出来ませんでした。たいあり

SP
第22期

剣Miiでした
各小技からのコンボとか下投げ上Bになにも出来ずでした

SP
第22期

剣Miiでした!またよろしくお願いします!

SP
第17期

癖狩りが非常に上手で手癖の回避を二度目は全く通してくれませんでした、こちらもミスばかりですみません(._.)

SP
第17期

展開維持が上手いしずえでした

SP
第16.5期

対戦ありがとうございました!相手をよく見ていた印象が強かったです!

SP
第14.5期

差し込み択を通す力が高い上、着地や崖などの不利展開をやりすごすのが上手いドンキーコングでした。

SP
第14.5期

着地狩りが上手く、圧を感じました。

SP
第14.5期

上強攻撃の置き方が上手いドンキーでした。対戦ありがとうございました!