いっちーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 285件

SP
第28期

横スマの使い方がうまかったです。めっちゃ先端に当てられてマルスかと思いました。
あと波動拳で崖を固められたのも怖かったです。

無事で何よりです!
次回はちゃんとした形で戦いましょ💪

^o^
SP
第28期

間合い管理がうますぎてボコボコにされてしまいました!笑リュウに対して有効な手段を出来れば教えて頂けませんか?

追記 丁寧なご返答ありがとうございます!確かにリュウ側は壁に対してあまり有効な手段が無いですね!参考にします!!

差し込みの丁寧さに加えてこちらの甘い攻撃に横スマ合わせてくる大胆さ、完敗でした。

SP
第27期

安易なジャンプ差し込みを全くしてこなかったので置きの空N全然当たってくれませんでした!

SP
第27期

鎖骨に感謝を伝えている身として鎖骨割りにストックを奪われてしまったことにこれまでにない【何】かわからない感情を抱いてしまいました!言葉では表せない何かの感情が湧き出ました!とても楽しかったです!

すいませんこちらの不手際で試合中断してしまって申し訳ないです!火力取り切るところはしっかり取りきってくるリュウでした!またやりましょう!

SP
第27期

とても強かったです。普段は逆VIPなので、絶対に合わないような強い人とできました。
ありがとうございました。86%もダメージ与えられて嬉しかった!

SP
第27期

こたスマでお世話になっております!! 前期から思ってましたが、せめぎ合いになるとしっかりと灼熱や小足竜巻などで%を稼ぎすぐに追い込まれてしまう強いリュウでした!! また、こたスマよろしくお願いいたします!!! ありがとうございました。

SP
第27期

堅実で丁寧なリュウでした!
近付いてきたらバクステ波動、攻める所はジャンプ読み空後で狩られて全く自分のペースに持っていかなかったです
こちらこそ、丁寧な対応していただき有難うございました。またお願いします🤲

SP
第27期

リュウでした!コンボ火力や灼熱の精度、シールドブレイクコンボも完璧でした!完敗です!

SP
第27期

リュウでした
灼熱の当て方がめちゃくちゃうまかったです

SP
第26期

弾を使って相手を動かしてから近接状態を構築するのが非常に上手いリュウでした!
試合中コントローラーの接続が切れてしまいご迷惑おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

SP
第26期

最後ラグすいません。。うますぎました。多分100回やっても勝てないです!

飛び道具の巻き方がすごくうまかったのとこちらのミスのなのに最初から試合をやり直してくれるなど紳士的な方でした!またやりましょう!対戦ありがとうございました!

撃墜択の通し方が上手なのでいつも以上に慎重に立ち回らざるを得なかったです。良い戦いでした。

SP
第26期

さすがにそろそろ申し訳なくなってきました

SP
第26期

攻めと守りの切り替えがめちゃくちゃうまいリュウでした!
撃墜択通すの上手すぎです。
強いリュウとやること少ないのでぜひメインでも対戦してみたいです。

SP
第26期

一戦目の小足から鎖骨割への切り替えお見事でした

SP
第26期

最後まで崖上がり灼熱からの高火力ムーブ食らいました!
コンボも復帰も上手かったです!