ドゥノンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第17期

色々トラブルはありましたが対応ありがとうございました。それとラグはドュノンさんのせいとは限らないし、環境の相性とかも原因の可能性もありますので気にしないでください。むしろこちらもお手数おかけして申し訳なかったです。
またどこがで対戦よろしくお願いします。

SP
第17期

シークもロイも強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

台利用の空上落とし上スマうますぎでした

SP
第17期

勉強になりました。対ありでした。

とても攻撃力の高いロイらしいロイでした。弱からのコンボや反撃をしっかり手堅く取ってくるとても上手な方でした。楽しかったです!

SP
第16.5期

いい試合だった

SP
第16.5期

様々な技からの繋ぎが上手く気が抜けないロイでした。ありがとうございました。

SP
第16期

めちゃくちゃ苦手なキャラに、めちゃくちゃ苦手な立ち回りだったのでドキドキしました。
課題が沢山見えたので参考にさせていただきます⊂( ・ ̫・ )⊃

SP
第16期

差し替えしが上手い

SP
第15.5期

ジョーカーでした、上からの飛び道具・下り行動をキッチリガードされていため、すかし択以外が通りづらかったです。
対戦ありがとうございました

MOL
SP
第15.5期

ホムラの空下の当て方や当てた後の展開継続が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

おまかせでマリオヤンリンでした。どちらもコンボ等の精度が高く各キャラの特徴をしっかりと理解している印象を受けました。

SP
第14.5期

しっかり択を通してくるホムラでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

ヒカリでの立ち回りがとても上手で、一度攻撃が入るとかなり稼がれてしまいました!

SP
第14期

着地狩りがとても上手なホムヒカでした!